【初・オンライン講座】やる気スイッチを入れるのに最適な講座だと思いました | 整理収納アドバイザー・はまだ まゆり・栃木足利 【一緒にお片づけ】 totono *L( ととの える)

整理収納アドバイザー・はまだ まゆり・栃木足利 【一緒にお片づけ】 totono *L( ととの える)

「心を ととのえる」 「お部屋を ととのえる」 「自分の生活を ととのえる」  
そんな気持ちから totono*L(ととのえる)  にしました 

お片付けのこと  
そして 日々のこと

 

 

 

 

 

 

こんにちは音符

  

totono*L(ととのえる)

栃木県足利市の整理収納アドバイザー

はまだ まゆり です

 

 

お片付けのやり方を教えたり

\お片付けのお手伝いをしています♪/

 

 

 

 

・お片付けマンツーマンレッスンについて(1対1のレッスン/お話をしながら実際に片付けをしていきます)
・予約可能日(マンツーマンレッスン/講座を依頼できる日程)
・座学の講座を受講したい・依頼したい(片付けのやり方・マインドをお伝えしています)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

Ota子育てのWA

オンラインお片付け講座がありました

 

 

 

 

土曜日と

平日に開催しましたが

こちらは

土曜日開催の時の

様子です

 

 

 

 

平日開催の様子はこちら

 

 

 

 

 

土曜日開催は

4組のご参加でした

 

 

土曜日の午後ということもあり

お子様も

顔を出してくれましたよ

 

 

 

 

 

今回は

お片付けの基本を

お話しました

 

 

 

 

どんな場所でも

どんな物にも応用できるので

お得な講座ですよ

 

 

 

 

初のオンライン講座だったので

ドキドキしましたが

みなさんとても温かく

話し始めたら

楽しくなってきましたニコニコ

 

 

 

オンラインということで

自宅のお片付け

実践タイムもありました

 

 

 

 

 

 

約30分でしたが

みなさん

正しい片付け方で

片付けきりました

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

受講された方から

「やったよ♪」報告を

写真付きで

いただきました

 

おでんを

煮込みながら爆  笑

 

 

 

 

 

すぐに

実践していただき

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

自宅で受講しているので

講座が終わっても

違うところをすぐに

片付けられるのが

オンライン講座の

良いところですね~

 

 

 

そして

やる気スイッチを入れるのに

最適な講座だと

思いました

と感想を頂きました

 

 

 

また

やる気スイッチを入れたくなったら

ご受講をお待ちしています

 

 

 

 

ありがとう

ございましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

■  totono*L お知らせ  ■

インスタグラム‐2instagramやっています 矢印 こちら


lineLINE@ 矢印 友だち追加はこちら
●「検索」から追加できます  ID・・・@mbj4423a
●LINE@ではお片づけの情報が受け取れます
●問い合わせはこちらからどうぞ

●1対1でやり取りができます(その際はお名前を教えてくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も

totono*L(ととのえる)ブログをご覧いただき

ありがとうございましたclover*

 

 

 

 

 

 

■ しゃんしゃん情報 ■


セキセイインコ黄 しゃんしゃん広場 instagram

セキセイインコ青 しゃんしゃん広場 HP (2019年6月リニューアル)

オカメインコ 赤ちゃんとの暮らし 収納計画 (妊婦向け/赤ちゃん用品の収納)