とろガツオ!! | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

とと菜の今週がはじまりました。

「宮城県産」とろガツオ!!

今年はカツオがホントいいですね😊

脂のってますよ😊


「北海道産」天然ブリ!!

旬を先取り!!

なかなか脂のってます!!



「師崎産」マダカ!!

本日も今が旬の地魚白身!!


「佐久島産」大アサリ!!

週末も大人気でした😊









余談

昨日、定休日で下呂温泉、郡上につづく第3弾!!

「岐阜を知る旅」😊

今回は関の旅!


モネの池に小瀬鵜飼

恥ずかしながら岐阜県人ながら鵜飼も人生初😅

子供に「岐阜に住んでるなら岐阜のことを知らないと‼️」

と言われる始末😅

やはり1300年の歴史!!

素晴らしい伝統を体感しました!!



今週ですが、8/2(金)が席に余裕ございます!!

ぜひとも華金(笑) 皆様のご来店お待ちしてます♪


さあ、今週もがんばります!!



#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店