生とり貝‼️ | とと菜の大将のブログ

とと菜の大将のブログ

ブログの説明を入力します。

「三河産」生とり貝!!

シーズン終わりですが、ようやく買えました(笑)

今年も不漁で数も少なかったです。

貝好きはぜひこの機会に‼️


本日もやっぱりこれを!!

「三河産」活き活きアオリイカ!

本日も朝まで活きてました!!

今も〆ても活き活き😊

こんなアオリイカなかなか食べられませんよ〜


「三河産」あさり!!

選りすぐりで身がパンパン!!

酒蒸し最高です!!


「三河産」天然真鯛!!

本日もよくこえてます!!



「三重県産」活き〆イサキ!!

鮮度抜群でキュンキュン😊

イサキの季節ですね♪


「三重県産」日戻りケンケンカツオ!!

最近のカツオはここ!!

なんといっても水揚げされてから24時間以内の鮮度抜群もん!!



「北海道産」子持ちシャコ!!

シャコ好きにはたまらない😊



本日、席めっちゃ空いてます😅

木曜日が比較的静かですかね〜

とり貝、シャコなどなかなかないのが入荷してます


皆様のご来店お待ちしてますね☆


今日もがんばります‼️



#とと菜渡邉

#とと菜

#可児居酒屋

#可児魚居酒屋

#可児市お寿司

#可児お寿司

#魚の美味いお店

#ルートイン可児

#ABホテル可児