流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印








星星星


こんにちはニコニコ

昨日も安定の寝落ち☆ととみですウインク

ベイマックス見ようと思ってたのに・・・




さてさて!

マンション理事会の話の続きです!


☆前回の記事☆


☆最初から☆




前の管理会社の

「新しい住人さん、未払金払って」発言により荒れるに荒れたマンション理事会。







そして、





新しい管理会社の方はきっぱりとそう言い放ちました。





とりあえず・・・







思わぬ方向に話がいき焦りまくったマンション理事会ですが、何とか無事に終わりました。



ただ、今現在住んでる他の住人も何世帯か滞納してるそうです。
それも前の管理会社があやふやなままにしていたので、住人の中に不満がたまっていたようでした。



ちなみに・・・





そこからマンション理事会で管理会社を変更しよう!ということになったとの事でした。




と妹が話していました。


お、恐ろしい・・・滝汗

気をつけよ・・・!!

マンション買ってないけど!



ひとまず新しい管理会社や、他の住人の方が守ってくれて妹一家は事なきを居たのでした!

よかった!!


みなさんもお気をつけくださいびっくりマーク





イベントバナー



 \最大49%OFF/

 毎回大人気のセットですキラキラ




 \15%OFFクーポン配布中/

大好きな干し芋〜!!

15%offクーポンで2253円になります!




ぽってり苺マザーガーデンぽってり苺

70%OFF

こっ、これは・・・!!!

めちゃめちゃお得になっている!!





\かわいすぎる防災ラジオ/

リラックス マルチレトロラジオ



・ラジオ

・ライト

・アラーム(SOS)

・モバイルバッテリー

・音楽再生

・時計

スピーカー

7つの機能を搭載した高性能防災ラジオですおねがい



写真じゃ分かりにくいけどライトはかなり明るいです気づき

SOSボタンを押すとライトが点滅してサイレンのような音が鳴りますひらめき
瓦礫に挟まれた時とかね!
挟まれたくないけども!





シンプルでわかりやすい構造。
ぴこみも使いこなしてます泣き笑い






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星