流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
関東の昨日の雷すごくなかったですか!?ととみです不安
22時くらいかな?
落雷の振動で少し家が揺れました滝汗
ぴこみはすやすや寝てたけども爆笑



さてさて!
今日からマンショントラブルの話です!
実話です!
妹の!!(また!)


つい最近こんなこともありましたね…



以前マンションを購入した妹夫婦。
挨拶時もちょっとモヤッとすることがありました指差し

今回はマンション理事会に出席した際の話です。
妹視点になります。


それでは
はじまりはじまり〜!






わが家(妹一家です)はなかなか都合が合わず引っ越してから一度も参加してなかったのですが、主人がたまたま休みだった時に初めて参加しました。(私と息子はお留守番)








ちなみに

たまたまマンションの管理会社が変わるので、前の管理会社と新しい管理会社の引き継ぎも交えて理事会が行われました。



おーっと一体何が起こるんだ〜?
タイトルでネタバレしてますが続きます!
ワクワクしますね!


☆続きはこちら☆


イベントバナー


4日から楽天スーパーセールですねニコニコ飛び出すハート

いろいろ見てますグッ気づき




今年のふるさと納税も早めにと思ってますニコニコ

改悪される前に(笑)

 



\串カツオールスター 50本セット/

イベントバナー





注意災害の備えに注意

 

いざって時に慌てないようにしたいものです。

以下わが家にもあります

↓↓↓


 

 

 

 


その他



 注意ポータブル電源注意

 


 注意ソーラーモバイルバッテリー注意

 


停電したらスマホの充電、エアコンなどなど困ることは山ほどあります。

出番がなければそれでいいのです。



自分だけ助かりたいという気持ちは争いを招くと思います。

みんなで助け合っていきたいです。



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜乙女のトキメキ