流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
ぴこみ氏、久しぶりの登園です☆ととみですニコニコ
以前は休み明けは泣いてたので今日も心配でしたが、スムーズに入っていきました!!成長!!



さてさて!
そんなぴこみと同い年の子がいる妹の話の続きです!


☆前回の話☆

突然こんな手紙が自転車に貼られてました。



な、なんだこれ〜!!



妹からこの話を聞いて怒り心頭の私(笑)


妹は冷静でした。(ふがいねぇ)


ひとまずその日帰ってからいろいろ調べたそうです。

そしてチャイルドシート自転車は重量オーバーで上段に止めるのはやはり無理だと分かりました。


じゃあどうするか?






と考え管理会社に連絡したそうです。


すると


管理会社「とりあえずマンション入口は避けて、駐輪場奥の方に停めるのがいいですね。
あと、今度のマンション理事会でこの事を報告しますね」


ひとまずよし!
マンション理事会なんてあるんですね!
知らなかったよ!


まあ、チャイルドシート自転車は幅とるし、確かにジャマと感じる人もいるのかもしれません。

このこと以来、駐輪場入口付近はやめて、奥の空いてるほうに停めることにしたそうです。



サムネイル

しかしモヤモヤするなぁ

一体どんな人が貼ったんだろ




う〜ん、でもこんなことする人だから、ケンカしてもっとトラブルになるのも嫌だからね。

これでいいんだよ。

 
サムネイル




なるほどー。
大人の対応ってやつですかね。


世の中どんな人がいるか分からないです。
どんなことが誰かの逆鱗に触れるかも分からない。
特に小さい子がいるとトラブルに巻き込まれるのは怖いですもんね。
何があるかわからない。

考えさせられます。
また続報があれば書きます☆



イベントバナー




最近スーパーからお米が消えたんですけど、みなさんどうですか? 不安アセアセ

私はいつも楽天でまとめ買いしてます。

 



 \リュック背負いながら着れる/

すっごい軽くてびっくり!

これなら動きやすくていいですね!


 

買ってよかった!

あるのとないのとじゃ全然違う!





注意災害の備えに注意

 

いざって時に慌てないようにしたいものです。

以下わが家にもあります

↓↓↓


 

 

 

 


その他



 注意ポータブル電源注意

 


 注意ソーラーモバイルバッテリー注意

 


停電したらスマホの充電、エアコンなどなど困ることは山ほどあります。

出番がなければそれでいいのです。



自分だけ助かりたいという気持ちは争いを招くと思います。

みんなで助け合っていきたいです。



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜乙女のトキメキ