流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
6月は祝日がなくてへろへろです☆ととみですネガティブ
1日ゆっくりする時間を…ください……



さてさて!
ぴこみ(4)の話です!


いつも保育園にお迎えに行くと同じタイミングでお迎えになったクラスの子たちと広場を走るのが好きなんですが・・・


ある程度のところで止めなきゃいけないじゃないですか?滝汗
帰ってご飯作ってお風呂入れて・・・ねぇ?



すると



ぴこみだけギャン泣き。


さっきまで一緒に走ってた友達にも引かれる始末。


昨日も同じクラスの友達2人と走ってて、
「帰るよー」
とそれぞれのお母さんに言われたら二人ともすんなり自転車に乗ってたのにぴこみだけ
「いやあぁぁぁあ!!!!」
と絶叫してましたネガティブ
なぜ・・・


なんなら友達に
「ぴこみちゃん、また明日遊ぼうね」
と諭されてたよね。

嫌がるぴこみをむりやり自転車に乗せて帰りましたネガティブ
後ろからぽこぽこ叩かれながらね・・・


どうしたらスムーズに切り替えられるのかネガティブ


まぁ家に着いたらおやつ食べてケロッとしてるんですけどね!!

なんなん!!(笑)












乙女のトキメキ購入品レポ乙女のトキメキ


\大人気☆ 多機能ハンディファン/

届くの早くてびっくりした泣き笑い

冷却プレートがすぐに冷えて気持ちいい〜びっくりマーク

これからのお出かけ時に手放せません飛び出すハート



\塩化マグネシウムでデトックス/

他のブロガーさんのおすすめを見て購入ひらめき

湯船に大さじ5杯入れて入ったらスッキリ!

次の日肌の調子もよかった!

デトックスですね気づき



\ペネロペいまなんじ?/

時計に興味を持ち始めたので気づき

ペネロペ大好きなのでちょうどよかった!

3時は理解したみたい(笑)




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星