流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
ゆる〜くポイ活してるととみです指差し


私は血眼になってポイ活してるわけではないのですが、ONEというアプリでレシートを撮ってるんですよね。




レシートの写真を撮って送ると最低でも1円、時には10円になります。
正直使い始めた頃に比べると改悪もありました(笑)
それでも買い物する度に貯まるレシートをただ捨てるのは勿体ないと思い続けてます泣き笑い


そんなこんなで続けて数年・・・






それなりでしょ?(笑)
たまにプレゼントで現金もらえたりするのも嬉しいですひらめきラブラブ



あと、現金で言うならば楽天銀行も毎月現金がもらえるので口座持ってる人はしっかりもらいましょう!



サムネイル

現金プレゼントサービスと言うやつです

バナーをクリックすると1円になります





ポイントじゃなくて現金ってとこが嬉しいですねびっくりマーク

毎月10〜20円くらいにはなってますひらめき
チリツモ好き主婦です(笑)

ぴこみの口座でもやってますキラキラ
ぴこみが18歳になる頃にいくらになってるかちょっとワクワク笑







イベントバナー




 \アイスクールリング/

今年も猛暑らしいので夏のお出かけ対策に家族3人分買いましたニコニコ

ひんやりして気持ちいい〜!

冷たすぎないのでぴこみも拒否なく付けてくれますキラキラ



クーポン出てます!

イベントバナー







\へたらないキッチンスポンジ/ 

 話題のサンサンスポンジついに届きした〜乙女のトキメキ




圧縮されてぺっちゃんこ!

こうなりました!

泡立ちがよくさすがにしっかりしてます。
お皿だけでなくお風呂掃除等用途も色々ニコニコ
長く使えるので買い替えの節約にもOK