流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみがポケモンXYにハマってます☆ととみです指差し

今テレビでやってるポケモンとごっちゃごちゃにならないだろうかとムダな心配してます泣き笑い





さてさて!

先日ぴこみと近所のスーパーに行ったんですよ。

そこの2階にガチャガチャのコーナーがあるんですが、どーしてもやりたいとのことで、





サムネイル

じゃあ今日はこれがおもちゃだからね!

今日はもうおもちゃは買わないよ?




うん!

 
サムネイル



とお約束をしました。



おもちゃコーナーもあるのでいつもそこでなんかしら買いたいと駄々をこねるのです。




ガチャガチャをして1階に下りて、

さあ買い物だぜ!!

というその時、




なんか高そうなやつ見とる・・・


え、こわ・・・





これ欲しい

 
サムネイル



い、いけまっせーん!!!




サムネイル

ぴこちゃん、さっき今日のおもちゃはガチャガチャって言ったでしょ?

今日はもうおもちゃは買わないよ?





・・・

 
サムネイル






こざかしい!
なんかこざかしいこと言ってるよ!




だ、ダメよ!

なんでも苦労せず手に入ると思ってしまう!

ガマンも覚えさせんと!!




覚えさせんと!!





覚えさせんと!!







買いましたガーン




ダメだ〜
こんなんじゃ〜!!



ダメ親の極みです。
猛省してます。



ちなみに


これがどうしても欲しかったらしい。
CMでやってるもんね・・・
プリキュアに遂にハマったぴこみです。


冒頭でポケモンにハマったとか言ってますが、プリキュアにもハマったんよ。
もうなんでもいいんよ。



最近気づいたらプリキュアグッズ見ちゃうんですよ。全然反省してない。


 


 









 おにぎりおひつおにぎり

翌日でもご飯がおいしいそうです。

気になる。






\ 低刺激マウスウォッシュ/

ネットのクチコミ見て即購入!!

普通のうがい薬はピリピリして苦手なんですけど、これは大丈夫!!!

というか、水みたい!!





アルコールフリーキラキラ

水みたい!!!(2回目)
変な匂いもなく使いやすいです。
それでいてお口の中スッキリします。不思議!
寝る前にすると次の日が違います気づき
これはリピ確定ですグッ乙女のトキメキ





星わが家の知育星


\スマイルゼミ/

スマイルゼミ(幼児コース)

さすがのスマイルゼミです。

自分からお勉強してくれます泣き笑い

学習後のご褒美も絶妙でさらにやる気アップびっくりマーク

楽しく勉強出来るって1番いいですよね乙女のトキメキ

 







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星