流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

底辺の貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつセレブな街で人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
土日暖かかったですね〜!ととみですニコニコ飛び出すハート
土曜日夫くんは仕事だったのでぴこみと2人でお出かけしてきましたひらめき




洗足池に行ってきました〜!
勝海舟のお墓とかあるんだよ(雑)





春ですね〜桜




ついて早々に、松ぼっくりやら小石を集めるぴこみ氏昇天

これがあるので小さいビニール袋常に持ち歩いています。


この前保育園のジャンバーのポケットから小石やら小枝やらどんぐりやらがたくさん出てきて気を失いそうになったぜ・・・



「ママ!鯉さんだよ!」





暑かったんで上着脱いでもへっちゃら。




「橋だ〜!!!」

3往復位しましたネガティブ
子供の体力無限大ハッ



米粉のクレープよだれ






「おいしい〜!!!」


のんびり楽しい1日でした!

まぁ次の日めっちゃ咳してて、今朝は発熱して保育園お休みしたんですけどね!!

くう〜!!!











 体に良いというので試しで買ってみました指差し



オシャレすぎない?

これ持ってたらオシャレっぽくない?(簡単な女なのです)




夫くんがお世話になってるスカルプD笑

↓↓↓

イベントバナー




\へたらないキッチンスポンジ/ 

 話題のサンサンスポンジついに届きした〜乙女のトキメキ




圧縮されてぺっちゃんこ!

こうなりました!

泡立ちがよくさすがにしっかりしてます。
お皿だけでなくお風呂掃除等用途も色々ニコニコ
長く使えるので買い替えの節約にもOK