流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
この前ぴこみが
「お任せ下さい、ヴィラン様」
って言ってました☆ととみです昇天
なんでも吸収するお年頃。



ところで少し前にふわふわ言葉とちくちく言葉の話を書きましたが、
 


 

この本今も大好きで毎晩のように読んでます。




最近はですね、よく夜ご飯の時なんかに




サムネイル

おかわりちょーだい!




ダメ!太るから!!

 
サムネイル


といった私と夫くんとのやり取りを見ると





すぐさま指摘されます。



夫くんとの会話で「ち!うるせーな!」

とか私よく言うんですが(口悪い)、もう瞬時に「ちくちくだよ!」と言われます。

指摘がすごいのよ。

ちくちく警察だよ。



ま、いいんですけどね。

かわいいから。



でもぴこみも言ってますけどね。

ちくちく言葉。

自分には甘いよね。



ま、いいんですけどね。

かわいいから。





☆今日のぴこみ(の遊び)☆

ぬいぐるみに手料理を振舞ってるのよ!






イベントバナー



さてさて!
今日からお買い物マラソン始まりますねスター
20時からお得なクーポン出てますひらめき気づき




La-gemme(ラジエム)

全品50%OFFクーポン

大人かわいいコーデが多いLa-gemmeニコニコ

私のような高齢ママもオシャレにしてくれるアイテムが沢山ありますデレデレ







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星