流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

ぴこみも3歳半になり、封印していたシルバニアファミリーを出しました☆ととみです指差し

以前職場の人に大量にもらったのだ!

その頃はまだお口に入れたりしちゃってたのでしばらくしまってました(笑)

自分なりに家具の配置とかこだわって遊んでますにっこり

 



ところで最近




とぴこみが言いだしました。



なんでもふわふわ言葉は言われると心がふわふわする言葉、ちくちく言葉は言われると心がちくちくする言葉なのだそう。

ステキですね。




ふわふわ言葉はどんなの?

サムネイル






チョイスが独特だけどなるほど。




ちくちく言葉はどんなの?

サムネイル






合ってますね!

どうやら保育園で教えてもらったそうです。

これは心優しい子に育てるチャンスですな笑



最近よく

「これ食べない!」

とかご飯中に言われたら

「あれ?それってちくちく言葉じゃない?」

と言ってます(笑)

ハッとした顔してますね泣き笑い



あとふわふわ言葉とちくちく言葉を一緒に考えたりもしてます指差し

よかったらみなさんもしてみて下さい〜ニコニコ

意外な言葉が出てきたりして面白いですひらめき





イベントバナー




\ふわっふわです/

夫くんのために買ったんですが、肌触りがよくてぴこみが気に入って使ってます笑

レギュラーを買いましたが軽くてふわふわです照れ

もう少し厚みが欲しい方はボリュームがいいと思います気づき

保温性第1なら4層ですね!

 






星わが家の知育星



星すごいよエトヴォスさん星



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星