流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



星星星


こんにちはニコニコ

イブですね☆ととみですサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ




というわけでわが家は今夜クリスマスパーティーですひらめき気づき



で、パーティーは今日なんですが、

クリプレは日曜日の夜に置いとくと月曜日の朝は平日で余裕が無いので、

昨日の夜に置いて今朝開封の儀を楽しみました!


あわてんぼうのサンタクロースが来たってことでここはひとつ!



まず私が朝起きてリビング(というか最早おもちゃ部屋)に行き、





サムネイル

ぴこちゃん!

サンタさんからプレゼント来てるよ!




ええ!!?

 
サムネイル



急いで来ましたね(笑)




こ、これは・・・!!!



うおおおお!!!



おおおおお!!!!


念願のキティちゃんドレッサー(とおまけの指輪セット)だー!!

 

 

 



夢中です。
パジャマにスリーパーのまま遊んでます。
まぁクリスマスだからいっかー!


全ての指輪を引き出しに入れてみたり、


ドライヤーでヘアセットしてみたり


お化粧ぬりぬりしてみたり


The 女子でした泣き笑い




ちなみにおばあちゃんからは



キーボードが届いたよー!!


ぴこみクリスマスリサイタル物申す


 

 


キティちゃんドレッサーとキーボードで部屋が一気に狭くなったよね。



そう言えば夫くんは可愛い絵本をプレゼントしてましたおねがい

プレゼント多くない?

クリスマスにぴったりの絵本で、絵が本当に可愛いキラキラ

お話は星の金貨っぽいなと思いました笑



そして私からも

絵本をプレゼント

↓↓↓

 


プレゼント多くね?



夫くんはこの他にぴこみが好きなニンフィアのぬいぐるみもあげてました。


 


あげすぎやん。

とんでもなく甘やかしてるやん。



しばらく慎ましくやっていきます真顔



関係ないんですが、独身時代のクリスマスイブってすごい特別感があったんですが、

母になった今となってはなんのトキメキもないですね真顔

いや当然なんですが。


独身時代は自分のためのクリスマス

母である今は娘のためのクリスマス

 

この差だね。

いいけどね。

時々あのドキドキ感が懐かしい私です真顔

ではではメリークリスマス!!!









イベントバナー




 \期間限定40%OFF/

4023円→2413円

さんわの手羽煮

味噌と醤油どっちがいい?

私は醤油〜ひらめき



薬膳塩で食べる 参鶏湯 

これ絶対美味いやつ〜キラキラ

体にも良いやつ〜キラキラ





イベントバナー



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星クリスマスベルジンジャーブレッドマン