流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
今日暖かいですね〜☆ととみですにっこり
でもみんな!
油断しないで!
明日からめっちゃ寒くなるから!



それはさておき、
昨日しまむらに行きましたニコ
夫くんの仕事用のダウンやら冬用スリッパやらぴこみのトレーナーやら買ったんですが、



こ〜んな可愛い子供用のルームシューズを見つけまして、



裏側は安心の滑り止め加工グッハッ


ぴこみも「欲しい!」とのことで、
「いいでしょう。明日から寒くなるし買いましょうにっこり
とひょーいと軽快にカゴに入れ購入しました。


家に帰って早速履こうとしたところ・・・




は、
入らない・・・


サイズ確認するの忘れてた〜!!
明らかぴこみの足のサイズより小さい・・・


どうしても履きたいぴこみ氏。


というわけで



後ろかっぴらきました。


元々は繋がってたのです。
開いて縫いました。
ルームシューズからスリッパに無理やりジョブチェンジ。




こんな感じのナゾの履き物になり、
辛うじて履けたものの・・・

踵は出てました〜笑い泣き

大きくなったね・・・
ひとまず履けて満足そうではありました!(笑)


にしてもサイズはちゃんと確認しましょう・・・
めっっっちゃ後悔・・・笑い泣き




 明日これをポチリます!笑い泣き

 もう買い物カゴに入れてあるのだ笑




イベントバナー


イベントバナー




 かに福袋/

クーポンで9,300円!

今だけ旨飯福袋進呈!

総量5~2kgで必ず3000円以上お得な福袋ですニコニコ




星わが家の知育星




星すごいよエトヴォスさん星







最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星