流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
キングオージャーが面白すぎてもう・・・ととみですデレデレ
ぴこみはOPが流れると自然と踊るようになりました泣き笑い



さてさて、仕事の話です!
放課後等デイサービス勤務の私。

まぁいろんな子がいます。
体感としては、新1年生の時はまだまだ自分のコントロールが難しくて不安定だったとしても段々と落ち着いていく子が多いように感じてます。
人それぞれですけどね!
思春期に差し掛かったら、それはそれで新しい課題が出てきたりもしますし。


他害・自傷がある子ももちろんいます。
基本的には他の子に他害が出そうになったら、私たち職員が間に入ってそれを防ぎます。
自傷もできるだけ怪我をしないようにまずは止めます。

そんなこんなでですね、
我々割と生傷が絶えないですよね笑ネガティブ


先日夫くんが私の首元を指差して


どうしたのそれ!?

 
サムネイル



サムネイル

ふふ、油断したぜ…




そう、前日に荒れてた子に引っ掻かれた傷がガッツリついていました泣き笑い

まぁ私だけじゃなくみんな結構やられてます(笑)


職場では
「昨日こことここやられた〜」
「お風呂入った時お湯が滲みてめちゃめちゃ痛かった(笑)」
「気づいたら足にアザが出来てて多分昨日のあの時だわ」
なんて会話がわりと毎日飛び交ってます指差し

でもみんなそれを面白可笑しく言ってます。
笑い話ですね。

いちいち気にしてたらやってけないぜ!



とはいえ、




痛いもんは痛いよね。



介護も保育も障害福祉もみんな体張ってるよびっくりマーク

結局みんなこの仕事が好きだからやれてるのかな〜と思います。





ストレッチイメージSDメイクミスト

2本セット気づき

気になる部分にスプレーするだけ!

わずか数分でピーンとハリのある若見え肌へ!

気になる小じわ・毛穴などを目立たなく見せてくれるメイクミスト乙女のトキメキ



イベントバナー






\超売れてます/

ついに購入しましたニコニコ気づき

ふわふわで給水力も申し分無し!

これはリピしてしまう!





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜ゆめみる宝石