流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ

昨日の夜はエアコン付けて寝ました☆ととみですちょっと不満
9月も終わりだってーのにも〜もやもや



 ☆前回の話☆


さてさて、昨日の園のパンデミック(?)ですが、その後感染人数もかなり増えてしまったと園から報告がありました不安ひー!


嘔吐・下痢・発熱の人数
  • 職員  5名
  • 児童  8名

昨日ぴこみはお休みしましたが、登園してる児童で4人程極端に食欲がないお子さんがいたそうです不安


感染された先生やお子さんが受診したところ、胃腸炎またはお腹の風邪ということでコロナ・インフルではないそうです真顔

昨日も書きましたが、コロナ・インフル以外にも怖い病気沢山ありますよね悲しい
みんなお大事に・・・


そしてなんと感染症ではないという診断らしいのです!びっくり


え、感染症じゃないの???
こんなに伝染る病気でも感染症じゃないってことあるん?真顔
その辺よくわからんです。



そして夕方辺りに保健所からの通達がきて・・・
問題なく通常通り運営してよし!
との事でした!



いやありがたいけど大丈夫なん?

サムネイル


って思ってしまうよねー!!



でも今日はどうしても仕事が休めず、不安でしたがぴこみは登園しました悲しいアセアセ
本当は今日も休ませたかった・・・
娘を感染の危険にさらしながら働くとは一体・・・
ごめんよぴこみ・・・
こうやって何かを犠牲にしないと、仕事と育児の両立って出来ないという現実・・・


モヤモヤしながら今日も働いております真顔





☆先日のぴこみ☆

パパと射的もしたのよ!









秋ワンピース









最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星