流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印




星星星



こんにちはニコニコ

たまに会う園ママとの正しい会話の仕方が分かりません☆ととみです昇天
天気?天気の話しとけばOK?



それはさておき、
以前奥さんの妊娠報告があった後輩から
先月無事に双子ちゃんが産まれたと報告がありましたびっくりマーク
こいつぁめでてぇや!!!



ただ早産ということで小さくてまだ入院してるそうです。
でも2人とも今のところ異常はなく、体重さえ増えればもうすぐ退院出来るとのこと。
よかった!
本当によかった!


で、この後輩くん、私と夫くんの共通の知り合いでして、夫くんにもLINEで同じような報告がありましたニコ


が、




これを見た夫くん、


やさぐれとったよ。


そうなんですよね。
私がぴこみを産む時はコロナがまだまだ未知のウイルスで、初めての非常事態宣言が出たりと世の中が混沌としていた時でした(ある意味今も混沌としてるけどね!)

妊婦の私も戦々恐々としてました。
とにかく感染力が強いと言われ、出産の際にはもちろん立ち会いも面会もなし。
 
夫くんはそれが本当に心残りだったようで今でもたまに愚痴ってます(笑)

まぁ今更ですけどね!!


後輩くんはそれでも3回会えてるから羨ましいらしいです笑



☆ありえない心配もしてたあの頃☆


 ひとりぼっちの出産レポ☆




イベントバナー



イベントバナー



おつまみ手羽餃子 

20本セット

これは自分じゃ作れないやつ!



 博多もつ鍋

クーポンで1,980円!

 


松屋

枚数限定Wクーポンで

61%OFF!

15,000円→5,799円!

奇跡の1食194円ですって!んまー!






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星