流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



 テレビ放送商品 

 ReFa/リファ ファインバブル ピュア

私の周りとにかくリファのシャワーヘッド使ってる人が多いんですよね。

今のカートリッジ終わったらリファにしようかな。

レビューもすごくいいです乙女のトキメキ




 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート



アテニア 

\スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星



こんにちはニコニコ

家族全員体調不良☆ととみですニコニコ魂

私もまだ本調子ではなく、ぴこみも鼻水と咳と熱(38.2℃!)夫くんもイマイチ・・・せっかくの連休が・・・

熱もありぴこみ珍しくお昼寝してます赤ちゃん泣き




そんなぴこみの最近のおもしろ発言まとめましたスター



どうぞ〜↓↓↓



スイカと洗濯物の繋がりが1ミリも分からない。


つり祭りとは?


つり祭りが謎すぎて。


これは同じクラスのお友達に教えてもらったとの事。


僕らはみんな生きている〜ルンルン
を歌ってて最後のフレーズです。
なんか深い。




ところで保育園で色々なお友達と接する中でイヤな気持ちというのも最近味わってるようで、



「むにちゃんはいちごって言った」


「今度はやめてって言おう」



最近頻繁にこう言ってました。

事の詳細はよく分かりませんが、同じクラスのお友達に「いちご」って言われたのが何やらイヤだったようです。


「むにちゃんがイヤな話、した」

というようなことを言ってる時もありました。


幼児の世界も色々あるんですな。

3歳児、保育園で揉まれてます。


「今度はやめてって言おう」

ってちゃんと自分の気持ちを伝えようとしてるとこがエラい。(親バカ)




余談ですが、最近「〜わよ」とやたらお姉さん言葉を言います(笑)


「いいわよ」


「〜するわよ」



おませさんだこと!笑







 \温活におすすめ/

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店

 

エアコンで冷えるこの時期に腹巻を購入する人が増えてるそうですにっこり

冷えは女性の大敵ハッ

私も妊活時に嫌という程経験しました真顔




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター