流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



2点購入&クーポンで

1点980円

SNSで人気のもちもちブラ照れ

私も今回買ってみようかと。

卒乳したらおっぱい無くなったんでガーン





 \妊活から健康維持まで/

朝起きられない人とか疲れが抜けない人には真面目にこちらをオススメします。

私も今回体調を崩しまくって再び購入。

妊活中これを飲んでた時は朝シャキッと起きられた。

毎回烏骨鶏の卵のおまけを沢山くれますにっこり飛び出すハート




\アテニア スキンクレアクレンズオイル/

アロマがすごいから。

ホント騙されたと思って試して欲しい。






星星星



こんにちはニコニコ
ここへ来てアマプラでコウノドリ見て号泣してるととみです真顔泣
1話で10回くらい泣いてる。
泣き止んだ頃にまた刺さって泣いてる。



それはさておき、お金の話です!
巷は新NISA向けての戦略で持ち切りですが(笑)、私もちょっとざっくり今の貯金(資産)を計算してみましたスター



870万でしたびっくりマーク



おおお・・・
貯金ゼロの貧乏劇団員からよくぞここまで・・・


あ、夫くんとぴこみのお金は別です。
これはあくまで私だけのお金です。


夫くんの長いうつ病でほぼ貯められない時期もありました。
やっぱり大きかったのは自分が正社員になったことですね。
38歳の時に正社員になったので6年前ですね。
ある程度まとまったお金が入るようになって(と言っても給料安いけど)
初めての資産運用でウェルスナビを始めたのが2018年。

そこから5年。
積み立てNISAも開始し、コツコツやってここまで来ました。





1000万まであと130万。
年内はちょっと無理だけど、来年中には達成出来ると思います。



星星星



ところで新NISAはみなさんどうされますかねーはてなマーク
ウェルスナビを解約して全額そっちに入れようかな〜?と思いつつ、ウェルスナビも新NISAに対応するようなのでそちらを利用するか迷ってます真顔
体調戻ったらもう少し調べます。



よく読まれるお金の話




イベントバナー




星買ってよかったお気に入り星


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター