流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
今日洗濯してくれば良かった…ととみです笑い泣き
なんか勝手に「今日は雨だろ」と思ってました・・・
つかの間の晴れだったのに・・・



さあ!
気を取り直してお金の話しますねびっくりマーク


去年の11月末に始めたジュニアNISA




入金以来ずっと、確認するのが怖くて1度も見てなかったんですが(減ってたらショックがデカい)
最近米国株が調子が良いというウワサを耳にしましてついに見てみました(笑)びっくりマーク



一気に80万ぶち込んだあの日から半年・・・



ぴこみのジュニアNISA・・・



プラス75,103円!


すごいよ!!
ぴこみ氏、3歳にして不労所得を得てるよ!!


☆内訳☆


来年になればいつでも引き出せるようになりますが、まだまだこのままおいておきます指差し

そして今年分ですがまだ入金できておりませんびっくりマーク笑い泣き
資金力!!!

年末までに頑張って80万確保したいと思います(笑)


 ☆自分の積み立てNISAの状況です☆






ところでみなさん、お子さんのマイナカードって作られてますかはてなマーク
私は自分のは数年前に作ったんですが(免許ないので身分証として)、ぴこみのはまだなんですよねうさぎ

でも最近のマイナカードのニュース見てると恐ろしくて・・・
強制じゃないと言いつつ、保険証廃止してマイナ保険証にするとかそれもう強制じゃん?
つーか、脅迫じゃん?みたいな。

母子手帳もマイナカードにとか、


正気か?と。


あの手この手で来てる感じかもう・・・


ぴこみのはもう少し世の中を静観してから、と思ってますタラーガーン







父の日ギフトお決まりですか?





 




 $よく読まれるお金の話$

 

 

 



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜乙女のトキメキ