流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



 \クーポンで最安1個398円/

クールリング

必要だよ…




 \クーポンで5%off/

ポップアップテント

届きましたー!

夏のレジャーだけでなく涼しくなったらピクニックにも使います!

UVカット&遮熱で頼もしい!




\ワンピに重ねる裾パンツ/

めっちゃオススメ!

どんなワンピも可愛くなります!

少し短めのワンピも着れるようになった!!






星星星



こんにちはニコニコ
ぴこみ氏お熱でダウンです☆ととみです赤ちゃん泣き
3連休明け元気に登園出来たんですけどねアセアセ
昨日明け方身体が熱く、計ってみたらまさかの39.7℃でしたガーンハッ


そんな感じで昨日・今日と保育園お休みしました笑い泣き明日はどうかな…
ふふ、有休のカウントダウンが始まったぜ!泣


まあ私の有休はおいといて、
あまりにも熱かったのでひとまずアイスノン冷えピタ保冷剤で体を冷やしつつ(未だにめっちゃ嫌がります)、カロナールを水に溶かして飲ませようとしたんですが・・・


半分くらいでまさかの拒否。


これまで薬を拒否したことはなかったのでびっくりしました。
仕方ないので半分で止めてそのまま様子を見ることに。


つい先日も保育園でヘルパンギーナが出たのでそれかなと思いつつアセアセ




次の日朝一でかかりつけを受診しました。(予約取れてよかったー!昨今の小児科は発熱時予約が取りづらいのです不安)


諸々検査してもらい、コロナとインフルは陰性びっくりマーク


そして診察で・・・








・・・





Hey! ドクター!!


ヘルパンギーナなの?
そうじゃないの?

どっちなんだい?


モヤッとするう!!(笑)


ひとまずその後高熱は出ず、37℃〜38℃台をウロウロしております。
食欲はいつもよりはないです。
でも元気!!!
寝てくれ!!!



イベントバナー



イベントバナー



メリーズ 30%ポイントバック



20%ポイントバック

その他のオムツも20%ポイントバックですニコニコ

わが家はムーニーマン指差し笑い




 7/20限定

\抽選で最大100%ポイントバック/

マダムシンコ

運試しにいいですね!

当たれば100%ポイントバーック!!ハッ





 長く使える4WAY三輪車大活躍です☆

暖かくなってきたし、またコレでお散歩再開ですニコニコ



SNSで話題の図鑑星スゴすぎました。

最近は英語バージョンでよく遊んでますひらめき


鼻水吸引器迷ってる方へ☆



 ズボラでも揚げ物するようになったよ!




 掃除も楽ちんプレイマットぽってり苺

マジでオススメ。


 絵本ラック本当に買ってよかったです乙女のトキメキ


  
私の肌もツルツルになりましたハート



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜スター