流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印



2枚購入&クーポンで

1枚980円

 シアーシャツ

 紫外線・冷房対策に1枚あると便利ですニコニコ




 \7/9(日)AM10時~24Hタイムセール/

3本購入で選べる1点プレゼント!

スヌーピー ディズニー   クールリング 

 え!かわいい!!



クーポンで1,000円ポッキリ

スマホ防水ケース2個セット

これ…いるな!!

よみうりランドのアンパンマンプールにぴこみが行きたいと言い出しまして…






星星星



こんにちはニコニコ
なんとな〜くぴこみの英語の教室探してます☆ととみですうさぎ
近くにECCジュニアッ!が沢山ありました。
ちょっと来週体験に行ってきます!



それはさておき、
妹がマンション購入ほぼ決定したそうで!

う☆ら☆や☆ま


妹は某ディズニーランド県に住んでますが、都内と金額が違いすぎてびっくりマーク
あたしゃもう!!!


☆築25年
☆リフォーム込で2000万(3LDK➡2LDK)
☆月々のローン6.5万程


新築でも3000万くらいだそうです!

うちの辺りだと同じ2000万だと1K〜1LDKになっちまうよ笑い泣き

中古の2LDKで4〜5000万ときたもんだ!!
そして築年数もそれなり!!笑い泣き


この夏に今の賃貸更新して、あと2年以内にわが家も新しいお家を探して引っ越す所存です真顔キラキラ

賃貸か持ち家か・・・
悩みは続きますネガティブ

 





☆今日のぴこみ☆

ダラダラしてるわよ!





 \人気記事/





星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキサーティワンデジタルギフト乙女のトキメキ

買い回りに便利ですニコニコラブラブ

出先でサーティワン見つけたらすぐ買えるよキラキラ



ぽってりフラワー トランポリン クッションぽってりフラワー

マカロンのブルーベリー購入ニコニコ音符

今ならレビューでカバーが貰えますラブラブ




ぽってりフラワーポータブル電撃ぽってりフラワー

ソーラーパネル付き

値ははるけど安心感ハンパない。

もし今電気止まったら?

これさえあればそんな不安から解放されますニコニコ

買ってよかったNo.1びっくりマーク

 サイフとスマホ分ける 欲しすぎたラッシュガード


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター