流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
土曜日の朝が1週間で1番好きです☆ととみですちゅー
さぁ土日の始まりだ!!
みたいな!



それはさておき、
娘大好き3人家族のまぁまぁどうでもいいやりとりを描きますね!



日常的に好き好き言ってる親バカ夫婦ですどうも。




オーケー!!
オーケー!!

そんなところも大好きさ!


☆今日のぴこみ☆

おじいちゃんはこうやって歩くんだよ!

USJで買ったハリーポッターの杖で急にこんなことを…



イベントバナー


イベントバナー


楽天スーパーセールもうすぐ終了義理チョコ

お買い物するなら今日が1番お得ですニコニコ気づき



 

ふるさと納税今年はお早めに星


\やみつき鮭いくらキラキラ

 

去年美味しすぎてぴこみももりもり食べたこちらのいくらキラキラ

今年は6月12日から12000円に値上がりします不安ガーン

今年はふるさと納税も早めに購入する事をおすすめします。

私も年末派だったんですけどね…タラー



 

 

 

 

 

ふるさと納税は限度額内ならどれだけ買っても自己負担金トータル2000円ですから!

それぞれじゃないのです全部でです真顔キラキラ

今年は夫くんも参戦予定です物申す

値上がりラッシュのこのご時世の唯一のキラキラ神制度キラキラだと思ってます(大袈裟)





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星