流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
お給料日だー!☆ととみです爆笑
うちの会社変なんで
「そろそろお給料日にしようよ」
と毎月社長に言ってます。
そうすると支払われる。


イベントバナー


さてさて、今日から今月2回目の
お買い物マラソンですねニコニコ

20時から

キラキラお得なクーポンキラキラでてますひらめき乙女のトキメキ



スター20時からクーポンでスター

乙女のトキメキ半額乙女のトキメキ



ランキング1位のスマホポーチ

3980円➜1990円

今は違うの使ってますが、これ良さそう。

財布と一体型はマジで便利なので1度使うともう手放せません乙女のトキメキ



 松阪牛 すき焼き肉 800g 

【おまかせ3種】(400g×2個) 

15000円➜7500円

 


コロッケ 1.8キロセット

6000円➜3000円

 


水出しコーヒー 

7998円➜3999円

ポンっとパックを入れるだけで美味しい水出し珈琲が飲める!



あめがけ カシューナッツ

3360円➜1680円

 



  美容液 トラネキサム酸 美白 ニキビ跡 シミ

22900円➜11450円

 




【シリーズ累計60万個突破】 

アイケア アイマスク 

7980円➜3990円

 



ポータブル電源

159800円➜75900円

 これにするかは分かりませんが、近いうちにポータブル電源は買おうと思ってます。

最近地震も多いし、いざって時のためにやっぱり必要ですよね。

真夏に地震きて電気止まったら恐ろしいですし、

電気代もまた上がるのでソーラーパネルと合わせて買って普段使いにしたいと思ってます。

結構いいお値段になるのですが、これはもう生きるための必要経費と考えております。





 スター買ってよかったレビューですスター



 

 




最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜