流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星



こんにちはニコニコ
今朝の地震驚きましたねアセアセととみです不安
私と夫くんのスマホが同時にものすごい音で緊急アラームが鳴りました驚き
びっくりしたアセアセ
ぴこみはずっと寝てましたね!爆睡!
でも備えの大切さを再認識しました不安






さてさて、昨日の続きです。



名医を見つけ毎週仕事終わりに歯医者に通いだした夫くん。


何回か通った後に爆弾発言がありました。


夫くん「あのさ、歯医者代ローン組んでもいいかな?」

私「えっ  ローン!?」

なんでも保険がきかない治療があるそうで、先生からローンをすすめられたそうです。

歯医者でローンってあるんだ???
私の人生でそういったことは1度もなかったのでちょっと驚きました。


私「いくら?」







こうなるわな。



私「おま、100万って!おま、バカヤロウ!!!」

夫くん「でも長い目で見たら絶対保険外のやつの方が良いって先生が・・・」

私「ムリ!ローン組んだら離婚だぜ!!」


なんでも、
「保険内の銀歯とかだと長くは続かないから、保険外の物がいい」
と先生に言われたとの事。


そういうもん?


先生の言うことは本当なのかもしれないけど、とりあえず100万はムリ!わが家には絶対ムリ!!

と夫くんに念を押しときました真顔

 
☆続きはこちら☆




イベントバナー




 \クーポンで激安/

選べる2タイプ

バックリボンキャミワンピ

4980円→ クーポンで1790円

暑い夏を快適に過ごせるひんやり素材★

ひんやりと夏素材のワンピースピンクハート

ストラップは身長に合わせて紐の長さを調節可能ですおねがい



履きやすいキッズサンダル

 2420円→1822円

軽くて柔らかい素材を使ったシューズニコニコ

ソールがしなやかに曲がり、スムーズな歩行を支えます。

つま先が巻き上がっていて、つまずきにくいのも魅力ですほんわか



おまけ39個付き!

フランス産 冷凍パン

選べる5種類セット

ミニクロワッサン 、 ミニパンオショコラ 、プレーンロール 、プレミアムミニクロワッサン、 アップルパイ・・・どれも美味しそうですよだれ





 

 \超おすすめです/

 



声に出して読みたい日本語がそろってますニコニコ
寝る前の絵本タイムにぴったりおねがい
楽しみながら「復唱」するので、無理なく発語練習になってます乙女のトキメキ







星買ってよかったお気に入り星

 

ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター