流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


星星星




こんにちはニコニコ

実家の帰省から帰ってきました☆ととみですひらめき

バッタバタですが楽しかった!

また詳しく書きます!



そんな実家への帰省の為にぴこみと2人電車に乗っていた時のコトです。

(2泊3日で帰省して3日目に夫くんがレンタカーで迎えに来るスタイル)



ぴこみ位の男の子をベビーカーに乗せた親子連れ(お父さん・お母さん・お子さん)が同じ車両に乗ってきましたにっこり

男の子はベビーカーでスヤスヤふとん1ふとん2ふとん3


ぴこみはというと、電車も飽きてきてだんだん大きい声が出てきた頃合いでした滝汗




なかなか言うことを聞いてくれないぴこみ氏。


ひ〜!ぴこみの声でお子さん起きちゃったら死ぬほど申し訳ない!!

頼む!静かにしてくれ!!


とオロオロしていると・・・


ベビーカー連れのお母さんの方が隣に座ってこられ、





優しく話しかけてくれたぁ!!


私「あ、今月末で3歳ですびっくりマーク

奥様「うちも今年の9月で3歳です。一緒ですねにっこり

そこから、保育園のことやお昼寝のことなどひとしきり子育てトークで盛り上がりました!
とても楽しかったびっくりマーク



そして






いい感じの緊張感でぴこみも静かになりました指差し


話しかけてもらえてよかった!
ぴこみも大きく騒ぐことなくすみました悲しい
もう騒いだら途中でも降りようと思ってたよ!



最後ぴこみに
「ちゃんと座っててえらかったね〜」
と微笑んでくださって
もうホント好き!って思ったね!
お家が近かったらママ友になりたかったよおぉぉ!!


コロナ禍で産んで3年・・・
こういう出会いは本当に数少なかったので嬉しかったです泣くうさぎ



イベントバナー



 

\とても喜んでもらえました/

母の日のプレゼント夫くんが推してたこちらにしました!

そしてもう両家に届きました!

品があって番人に喜ばれるお品ですニコニコ

レビューもとても良いですラブラブ



バックフフリルシアーシャツキラキラ

とても可愛い!

色っぽいラブ







 

 \超おすすめです/

 



声に出して読みたい日本語がそろってますニコニコ
寝る前の絵本タイムにぴったりおねがい
楽しみながら「復唱」するので、無理なく発語練習になってます乙女のトキメキ







星買ってよかったお気に入り星

 

ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター