流産を経て1年間本気で体作りをして40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

夫はうつ病・緊張型頭痛・ヘルニア・謎の皮膚病もち。

底辺の元貧乏劇団員夫婦が親になり、貯金ゼロから資産運用しつつ人並みに生きている記録です。

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で自然妊娠した妊活記事右矢印






星星星


こんにちはニコニコ
このまま春かなと思いきやまたちょっと寒くなりましたね☆ととみですちょっと不満 
く〜!体調崩さないようにいきたいところです!


さてさて、
最近の寝かしつけについて描きます!







寝まいと必死。


寝たかな?
と思えば手をパチパチしたり、歌ったりします。

あの手この手で眠気を吹き飛ばそうとしてるよ!

「眠いよー!」
と言ったりもします。


寝なよ。



イベントバナー


 

\防災セット/

こちら購入しました。

3.11の時コンビニからパンやらおにぎりやら無くなって、

スーパーは入店制限で入れない所もあって、

スーパーハシゴして、

パンがなくて普段買わないカステラ買った記憶があります。

本当にあの時の心細さったら…


今はぴこみを守らなきゃいけないので、心細くなってる場合じゃないです。

いつなにが起こるか分からない。

怖がり過ぎず、備えはしっかりしておきたいですね。


 

\非常食も/

 








星買ってよかったお気に入り星

 

乙女のトキメキ 英語おしゃべりします乙女のトキメキ

今ぴこみのお気に入りNo.1びっくりマーク

これでかなり単語を覚えてますニコニコ

本人が楽しそうなのが何よりにっこり



ぽってりフラワー Yunth ぽってりフラワー

生ビタミンC美容液

 SNSで見て気になって購入!

少量でも伸びが良くて直ぐに浸透します照れ



\ふるさと納税/

スプーンフォーク黒毛和牛ハンバーグスプーンフォーク

 サイフとスマホ分けるのがイヤで(笑

 めちゃくちゃジューシーでおいしい!!

冷凍のままじっくり焼きます炎

おうちでお店の本格的なハンバーグが楽しめますラブ

ぴこみも大好きラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜スター