38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠・出産したととみです爆笑

うつ病&ヘルニア&緊張型頭痛&謎の湿疹もちで仕事続かない夫くんと
2020年生まれの娘との3人暮らしニコニコ

☆夫くんのうつ病&休職話
☆高齢妊活
☆40歳からの子育てのリアル
☆買ってよかった育児グッズ・・・などなどUMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


コペルタのヒップシート

 9199円→4299円

 さらに300円OFFクーポンで

3999円になります!


 
☆お得情報まとめです☆




星星星



こんにちはニコニコ
ぴこみの靴下が小さくなった気がするととみです指差し
すごいなぁ。
どんどん成長してますな!


さて、タイトルからお察しのとおり・・・



夫くん、仕事辞めました。


 
この時の続きになります↓↓↓



腰が痛いという理由で内勤になる

↓↓↓

勤務先が遠くなり、内勤もキツかった

↓↓↓

辞めた。NEW


ざっくりこんな感じですウインク


ちなみに夫くん、

 
去年の9月


 去年の12月


 今年の5月



この一年足らずの間に3回退職してるんだが・・・


もうこの世の理とか無視してるよね。


この世の理。(個人の見解です)


そんなわけではい、
また0から就活でーす\(^o^)/


先日深夜に

「そんな何もかも希望通りの仕事なんかねぇぞ。
ぴこみを守るために働こうとは思わねぇのか。
おめえには父親としての自覚がねえ。
あのクリリンだって18号さんとマーロンを養うために警察官になったんだぞ。
おめぇはまだ父親になりきれてねぇんだ」

と悟空調でお説教をしました。
(悟空調は嘘です)


夫くん「うん、うん、ごめんね・・・」


しょんぼりしてるけども!
しょんぼりしててもお金は入ってこないんだ!
とにかく働け!!

というわけで、またしばらくはUberEATSなどしながら就活です!!


私ですか?
地に足つけて児童福祉の仕事に邁進してます!


こんな家族も都会の片隅でがんばってるよ!
みんな元気だしてこ!
疲れた時は猫の動画とか見て早めに寝ましょう!


 
昨日よく読まれた記事です





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



イベントバナー


 

これ買うことにしました!

今年はぴこみとプールに行くぞー!!

仕事でも水遊びがあるので、仕事でも着ます指差し



 \イーザッカマニアストアーズ/

 


 3連扇風機/

これ数年前に購入したんですけど、全く壊れず今も現役です指差し

見た目もスタイリッシュで、使い勝手も良いですニコニコ

音も静かで気になりません飛び出すハート



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜流れ星