38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印




星星星



こんにちはニコニコ
ぴこみがわざと口に含んだ水をブーします☆ととみです真顔
保育園で流行ってるらしい・・・
やめてほしい(笑)



ブラックフライデーですねぇ照れ
今日はポイント5倍の日なのでお買い物するなら今日が狙い目ですウインク

お得情報シェアです〜流れ星
ちなみにさっき、オムツとノンカフェの珈琲が届きましたウインク


イベントバナー



オムツ

30%ポイントバック

 

 

 20%ポイントバック

 


ラロッシュポゼ

トーンアップUVクリスマス限定キット

お得感ハンパない限定キットですニコニコ

レビューも良いですラブラブ



 大判ルーシーストール

クーポンで3740円→2057円

 羽織るだけで可愛くなれるラブラブ



福袋おせち

 24000円相当→12345円


 


 カネ吉 再販中

これがないとわが家はもちません。

いやほんとに。



メガ盛り訳ありスイーツセット

8000円相当→3000円

型崩れなど美味しさはそのままのスイーツが冷凍で届きますニコニコ



澤井珈琲

ポイント10倍&5%オフ

クーポン出てます

もうずっと飲み続けてる澤井珈琲さんピンクハート

さっき届いたノンカフェインの珈琲照れ

本気で美味しいです。

これがないと一日が始まりません。




育乳ナイトブラ

50%オフで5560円→2780円

 しっかりホールドしてくれる育乳設計のナイトブラ。

産後ですよ・・・育乳なんて意識しだしたのは、ね。




 ever closet

8000円以上で半額

クーポン出てます!

 

 

 



 ELMO for Family

4000円以上で70%オフ

クーポン出てます!

 

 

 モデルの赤ちゃん可愛すぎ真顔ラブラブ



他にもいろいろあるのでぜひ見てみて下さいニコニコ

良いお買い物を〜爆笑