38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



 先日あめトピ載りました☆




星星星


こんにちはニコニコ

今日も娘はお散歩行ったら絶対マンホール触るマンでした☆ととみですニコニコ

よーく手を洗ったよグッ





さて、昨日の記事の続きですニコ




保育園にお迎えに行ったらオシャレママの滝沢カレンさん(仮)に出会ったととみ。

オシャレな滝沢カレンさん母娘に気後れしつつも平静を装ってかわいいわが子を待ってました。






心の中で無駄に沢山喋ってたら
ついに娘が出てきました。


保育士さん「ととみさん、お待たせしました〜!!」





・・・えっ



ヨコジマ  in  タテジマ!!



え、待って待って。

どうしたんだろう?




いつもはこんなんじゃ・・・

あ、いつもこんなんだ。


 

かわいい保育園コーデを。

そんなふうに考えてた時代が私にもありました。




にしても滝沢カレンさんとこのお子とのあまりのファッション性の違いにびっくりしたね。


あ、滝沢カレンさんはそんなこと全く気にする素振りもなく普通に色々話してくれるいい人でした。


でも家でめっちゃ笑われてたらどうしよう・・・(ネガティブ)



不穏な感じで終わります。








星楽天お買い物マラソン星

イベントバナー


今日はポイント5倍なのでお買い物するなら今日がオススメですウインク


ゆめみる宝石エントリーはコチラゆめみる宝石

イベントバナー

 


福岡県よかもんショップ

30%オフクーポン出てます爆笑



福よか箱

30%オフになるよお願いキラキラ

5000円→3500円


 レポはこちらニコニコ


購入する時は冷凍庫を開けといた方がいいです(笑)
ぎゅうぎゅうに詰め込みました(笑)




10000円→7000円


 

スワロフスキーのアクセ

2100円→1000円

 

 

オムツ 20%ポイントバック

 

 

いつも割とすぐ売り切れるムーニーマンがまだあったよーニコニコ

バンザーイニコニコニコニコ




\早割り中/

お茶ちこり村 田舎の手作りおせちお茶



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星