38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



 先日あめトピ載りましたニコニコ




星星星


こんにちはニコニコ

産後から生理中は尻が痒いととみです真顔

初っ端汚ぇ話ですまん・・・

でも本当なんだ!




さて、前回保育園のオシャレママ友・通称滝沢カレンさんの話をしました。

 



それでちょっと恥ずかしいなと思ったことを書きます!



先日もお迎えの時に滝沢カレンさんに会いました。


「あ、こんにちは〜!」
と気軽に声をかけてくれた滝沢カレンさん。
そんな彼女は・・・



ステキワンピース姿で眩いばかりの光を放つ滝沢カレンさん。

さらにカレンさんのお子もとってもオシャレで非常に可愛らしいのです。
インスタで見る保育園コーデのお手本みたいな!!





一方ととみは・・・



や、
やっべえ!





メンタル鍛えられるぅ!!


いやでも、仕事終わって自転車かっとばしてお迎えに行くとこんな感じになっちゃうよね!!
う、動きやすさ重視で!!!


「一緒に帰りましょうハート
と笑顔で待っててくれるカレンさんに、



で、でも娘は!
娘は可愛いんです!!
私はこんなんだけど娘は!!!
かわいいんです!!!



と、心の中で叫びながら娘が出てくるのを待ってた矢先、まさかの出来事が!(大袈裟)


次回
「いつもはこうじゃないんです」
ぜってえ見てくれよな。



続きはこちら







星楽天お買い物マラソン星


イベントバナー


今日の20時からお買い物マラソンですね〜ニコニコ
前回スーパーセールがあったので無理せず買い回ろうと思いますウインク
とりあえず前回寝落ちして買えなかった米を買います。
お得情報ちょこっとシェアですチュー



開始2時間限定
半額クーポンハート


 ベイビースキンソープ

お買い物1回につき全品半額


私も大好きなベイビースキンソープさんニコニコ

半額は先着300注文です。

お気に入りに入れといて即ポチがオススメですキラキラ




 帽子屋QUEENHEAD

お買い物1回につき全品半額

 

 大人気の大判ストールもこれから活躍するニット帽も半額になりますラブ


 
その他半額クーポンまとめですニコニコ


お得情報また更新しますねー!



下矢印せめて休日はオシャレママでいたい!!

☆気になる秋物レディースアイテム☆


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ

それではまた〜!!