38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺


 
先日あめトピ載りましたニコニコ





星星星


 


こんにちは!

昨日は娘が夜中の2時半から4時半まで起きてハッスルしてました☆ととみですウインク

ねっむ〜い笑い泣き



そんなことより!

聞いておくれよ!

求職中の夫くん!!





この前受けた会社・・・








落ちましたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




運送系を受けたんですけどね?

さすがに1次は受かると思ってた夫くん。(私も)


凹んでます!!!




多分なんですけど、面接で

「今まで仕事で失敗した経験はありますか?」

と聞かれて、うっかり駐車違反した話をしたらしく・・・

おそらくそれが理由じゃないかと真顔




いや、運送系の会社の面接でなんで駐車違反の話すんの?


ってなりましたよね真顔




もっとこう、あるじゃん?


同僚とコミュニケーションが上手く取れませんでしたとかさぁ!


目標を高く設定して焦ってしまい結果に繋がりませんでしたとかさぁ!


なんかもう適当にさぁ!!(ひどい)




車の運転をしようってのに、バカ正直に車の失敗の話せんでも!!!




で、


ここからが大事なんですけど、

昨年3月から休職し、年末にクビになった夫くん。

産後のととみのイライラはMAXに達し、

「6月中に就職しなかったら実家に帰れコノヤロー!」

と半ば強制的に約束してたんですけどもね?




なので今日落ちた報告を受けて、

「うん、とりあえず明日荷物まとめて実家に帰ろうか?」

って言いました真顔





すると





「でも、来週別の面接があるよ」



と。





真顔真顔真顔






こ、





実家に帰されないように次の面接組んでやがる・・・




「今回受けた会社落ちたら実家に帰れ」

って言ってあったので、それを阻止するために今日急いで面接予定入れたらしいのです真顔

おのれ姑息な!!




にしても、やっぱり私もちょっぴり凹みました!

でも、それも運命というか、もうなるようにしかならんし落ちちまったもんはあーだこーだ言っても仕方ないですからね〜



夫くん、ちょっと焦ってます。

まぁ、今まで焦らなすぎたのでそれもいいかなと思ってます真顔



私はまだしばらく大黒柱として頑張ります笑い泣き

現場からは以上でっす!!





夫くんといえば1番忘れられない日がこちら







楽天お買い物マラソン

エントリーはこちら下矢印


イベントバナー



大人気! カネ吉のおまかせセット

 


 鶏たたき 1000円ポッキリ

 


 松屋 新牛めしの具 30食セット

期間限定で50%オフ+100円オフクーポンでお得です爆笑

1食あたり200円とお買い得です!

今回もおまけが豪華でハッシュドビーフ、カレー、サーロインステーキ、うなぎなど選べます照れ

私ももう何度もリピしてますチュー



たらみの蒟蒻ゼリー 30セット

 4260円→2980円

 

 6960円→2980円

たらみオンラインSHOP

期間限定・最大59%OFFセール開催中ですラブ

他にも色々あったのでぜひチェックしてみてくださいウインク




☆最近買ってよかった物たち☆



最後まで読んでくれてありがとう爆笑

それではまた〜流れ星