38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印


こんにちはニコニコ

今日は朝から娘がギャンでした!ととみですウインク

そんな日もあるのだ!!

泣いててもかわいい!!

離乳食食べて授乳して先程寝ましたニコ




楽天お買い物マラソン始まってますねニコニコ
今日はポイント5倍の日なのでお買い物するなら今日がオススメです爆笑
私も今日色々買いますラブ


あ、エントリーお忘れなく〜照れ



お買い得商品かる〜くご紹介しますウインク



ベビー布団6点セット

2980円!

 

これだけ入って2980円はお得すぎる!!
私これの柄違い6980円で買ったよ笑い泣き


オムツポイントバック中

\メリーズ30%ポイントバック/

 

 \メリーズ20%ポイントバック/

 


 \ムーニーマン20%ポイントバック/

 

 

 


 \マミーポコ20%ポイントバック/

 

 \マミーポコ15%ポイントバック/

 


子供歯ブラシ47%オフ

30本が1980円!1本66円!

 



食品全部半額ですハート


黒毛和牛ロース

 

カネタの牛タンカレー

 

 海の宝石箱

 

 無添加ドライフルーツ

ドライフルーツ色々種類があったのでよければ見てみてくださいニコニコ

 

雑穀ホットケーキミックス

 




女性に人気リボン カラーの不織布マスク

こちら人気の商品ですニコ

最近まで品切れでしたが、在庫復活してましたニコニコ



 



楽天roomでは
育児グッズやかわいいもの日々更新中です照れ

イエローハート本当に良いと思うものだけ置いてますイエローハート


タップで飛べます上差しリボン


最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた〜流れ星