38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠したととみです爆笑

うつ病もちで仕事続かない夫くんと
2020年無事に生まれてきてくれた娘との
3人暮らしですニコニコ

夫くんのうつ病&休職話
40歳からの子育てのリアル
買ってよかった育児グッズ・・・などなど更新中UMAくん

星自己紹介はこちら右矢印

星1年で妊娠した妊活記事右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印

とってもわかりやすい自己紹介はこちら。ホントか。



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺

昨日の夕飯のヒラメがむちゃ美味しかったので今日もヒラメにしたいととみです真顔




以前雛人形どれにしようかな〜みたいな記事を書きましたが、





ついに





来ましたー!!!

かわいいぃぃぃぃ!!!




やっぱり一目惚れの  プーカのひな人形にしましたラブ


PUCAプーカのひなにんぎょう ベーシック 雛人形 積み木のひな人形

 

PUCAプーカのひなにんぎょう ベーシック 雛人形 積み木のひな人形

 

普通の雛人形も考えたけど、


☆コンパクトでわが家にちょうどいいサイズ

☆気の質感と色味がとても可愛くてインテリアとしても◎

☆お手入れも簡単(ずぼら)



こんな理由でこちらにしましたニコニコ




こんなふうにしっかりした箱に収納されてましたニコニコ





おだいり様とおひな様雛人形




私が購入した「人形の久宝堂」さんはレビューを書くとお名前木札をプレゼントしてくれます爆笑

後で書こっと!!!





あと、お手入れセット(クロス、毛バタキ、手袋)と、オルゴール付き写真立てが特典でついてきましたラブラブラブ


娘の写真プリントして飾ります照れ





ちなみにちょっと迷ったのはこちら





でも娘と一緒に楽しく組み立てたい夢があったのでやっぱりプーカの木製の雛人形にしましたニコニコ



来年は娘と一緒に遊びながら組み立てられそうです爆笑






★妊活〜子育てまでお世話なりまくり神アイテム★