イエローハート自己紹介イエローハート


38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと
無事に産まれてきてくれた0歳児と
楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆


星壮絶出産レポはこちら右矢印 
星卵巣嚢腫開腹手術の話はこちら右矢印
星こだわりのROOM はこちら右矢印


フォローしてね!


星1年で妊娠した妊活記事はこちら右矢印

星妊娠記録はこちら右矢印

星育児記録はこちら右矢印



ぽってり苺最近のあめトピ掲載記事ぽってり苺




星星星




こんにちは!!
41歳アニメよく見る主婦ととみですウインク
ダイの大冒険のポップの声ホントぴったりだよね!
もうポップがポップでマジポップ!!



少し前にAmazonで買ったこれニコ

テッテレー!消毒液製造機ニコニコ

消毒液=次亜塩素酸ですニコ


次亜塩素酸は職場でも掃除の時によく使ってました爆笑
保育園とかでも使われてますねニコニコ

次亜塩素酸水には酸化作用があるため、細菌やウイルスを破壊して無毒化する効果があります。
コロナに対する有効性も認められてるんですってニコ



てなワケで作ってみました爆笑


食塩と水道水があればできますニコ



付属のスプーンで食塩を1杯入れて・・・



水道水250入れて・・・



スイッチON!!
水と塩を電気分解してるらしいですニコ


6分後ピーピーピーって鳴ったら完成ですニコ
簡単!!




めっちゃプールの匂いするぅ!!!


ちゃんと出来ました!!!



傷口にも使えるんですね〜ニコニコ
私は主にテーブルとかドアノブとか床の消毒に使うつもりです口笛


次亜塩素酸水のスプレーボトルを買うよりコスパがいいので買って良かったですニコニコ
塩と水だけで出来るし照れ
長く使っていきたいと思いますにやり



コロナが出てくるまで除菌とか消毒なんてプライベートでは考えたこともなかったんですけどねうーん
娘も産まれたのでちょっと気をつけていこうと思いますニコ




最後まで読んでくれてありがとう流れ星
それではまた〜乙女のトキメキ