イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート




こんにちはニコニコ
産後のお金のことを考えると憂鬱!ととみですウインク




前回妊活中でも工夫しだいで貯金ができたお話でした口笛

こちら↓↓↓





ただね、



これもう今月からムリなのよ真顔




というのもね、

私  産休ぶー
夫くん  3月末から休職中ゲロー




つまり・・・

無収入!!



うぐぅっ・・・!!!ゲローゲローゲロー




奇しくも今日は25日
本来なら夫くんの給料日真顔
でも1円たりとも入りませんチーン

貯蓄を削るのみ笑い泣き




ひとまず今後の対策として

グッイオン銀行の積立は解約です。
(金利もどんどん下がってるしね!)


グッ積立NISAやウェルスナビは続けたいのでしばらくは貯金からまわします。
明治安田生命も。


グッ児童手当用に新たにあおぞら銀行Bank支店の口座を開設しようと思ってます。
なんと金利が0.2%キラキラ(税引き後0.159%)
(大手メガバンクの200倍!
ちょっとでも増やしたい




出産手当金育休手当、夫くんの傷病手当が入るまでがんばるしかないっすぼけー


すぐに生活に困ることはない・・・はず滝汗




とりあえず10万円はよ。




星出産に関するお金の人気記事はこちら



\暑い夏のコロナ対策に/

 



普通のマスクはUVカット効果はないそうですびっくり(私も知らなかった)
なのでこれは画期的ですねニコニコ
私も買いましたニコニコ
女子なんでウインク



星今日の楽天お買い得情報はこちら→




ポイ活イエローハート

私のメインはポイントインカム♡
ゆる〜くやって5万換金しましたキラキラ
ネットショッピングや欲しいクレカがある時に使ってますニコニコ


ポイントサイトのポイントインカム


それではまた流れ星