イエローハート自己紹介イエローハート

38歳で進行流産
1年間本気で身体作りをして
40歳で自然妊娠しましたキラキラ

うつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さん
と楽しくもギリギリな日々を送ってます照れ

わりとハードな自己紹介は
こちら☆



イエローハートアメトピ掲載されましたイエローハート




こんにちはニコニコ
予定日まであと1週間!ととみですニコニコ



前回の話はこちら



ふ、腹水!!

・・・ってなに!?



正直腹水の名前すら聞いたことなかったのでイマイチピンとこなかった私真顔

(ちなみに腹水が溜まるって結構まずい状態ですキョロキョロ
私は実際には溜まってなかった)



先生「もしかしたら卵巣に腫瘍ができてるかもしれないね」

私「はぁ・・・」



(え、しゅよう?しゅようってなんだっけ?)
(頭回ってない)




というかカルテにバッチリ「卵巣がん」って書いてあった!!



せんせえ〜!!ゲロー

見えてますから〜!!ゲローゲローゲロー



まさかの便秘外来でこんなことになるとは・・・ショボーン




この時点で先生の話を整理するとこんな感じ

①腫瘍はほぼ確定
②良性か悪性はわからない
③悪性なら卵巣がん








さすがに帰りは動揺してて、
「死ぬかも」
って本気で思った。



ちなみにこれ2017年4月の話なんだけど、月末に入籍する予定だったのです。

「私が死んだら彼氏くんがひとりぼっちになっちゃうよ」

って1人涙してたぐすん

話を聞いた彼氏くんは

「大丈夫だよ」

と私よりも泣きそうな顔してたぐすん



2人で話し合い、今の状況じゃ入籍はできないってことで1度白紙にすることに。
でも治ったら絶対に入籍しようと約束しました。





んで、後日近くの総合病院でCT撮ったり、最初の病院で紹介状を書いてもらったり、あれよあれよという間に地元の大きな大学病院での入院・手術が決まりましたショック


ちなみに発覚から入院まで2ヶ月待ったよニコ
大きい病院はそれくらい待つんだねキョロキョロ


2ヶ月間普通に働いていいとの事で、いつもと変わらない日常を過ごしてました真顔


その間にも
どんどんでかくなる腹真顔



そして紹介状をもらいに行った時に
お医者さんから衝撃のひと言が・・・!!





続きます。



星この続きはこちら↓

『異常なほど大きくなってた腫瘍【卵巣のう腫③】』自己紹介38歳で進行流産1年間本気で身体作りをして40歳で自然妊娠しましたうつ病歴ありの豆腐メンタルな旦那さんと楽しくもギリギリな日々を送ってますわりとハード…リンク40歳からの自然妊娠・出産ブログ 

 




\卵巣って本当に大事/

 

 

大事だからこそ正しい知識が必要ですねニコ



最後まで読んでくれてありがとうニコニコ
それではまた流れ星