ファルコン不在につき③ | @ともの徒然

ファルコン不在につき③





ながの園さんを出発したら
向かうは柳沢峠指差し




オットから

先に行ってていいよ~

と言われたので、素直なツマは



そうお?


じゃあ
行きまーす
( ´ ▽ ` )ノ




モハヤとしても認識出来ないw笑い泣き



片や、オットは

  • アクセル全開でも上らない
  • 失速していく


さらには

  • リードくんのタイヤがヤバいことに気付いてしまった


というわけで

のんびり上るしかなく~
真顔真顔真顔



行けども行けどもツマの姿は見えず
ひとりさみしくトコトコ上っていたそうな
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ガラーン




ツマはお許しが出たことで
アクセル全開で上りながらルンルン


あーっいまガリッていった‼


テンション上矢印上矢印上矢印
爆笑爆笑爆笑


インカムぶっちん切れていましたけどね笑い泣き




はたと気付く←やっと?

オット大丈夫かな?🙄




途中何度か、ゆるゆるとアクセルを緩めても

リードくん来ない気づき
凝視凝視凝視


驚き驚き驚き





柳沢峠茶屋の手前で、路肩に停めて






あ インカム繋がった~ルンルン
爆笑爆笑爆笑



橋から見下ろしてみたら…

リードくんだ気づき
ひらめきひらめきひらめき



お~い🙋


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無事に合流しまして



くるーん




くるーん




わちょーい🙌ルンルン



また消えたwww笑い泣き


まったくwww
我ながらホントに学習しない女だよ~🤣



道の駅たばやまでは、いつもと同じ感覚で

お邪魔しまーす
ニコニコニコニコニコニコ

ずずん


速そうなバイクばかり驚き


あとは、ここから帰るだけなんですが
最短ルートをGoogle検索したら

来た道を戻れ
物申す物申す物申す

ですって知らんぷり





じゃあ、帰り道の途中でランチにしよう
ニコニコニコニコニコニコ



そうでもないと、青梅街道をひたすら走るのは
苦行以外のなにものでもないのでねネガティブ





帰りのルートでこの道を選択することは
あまりないので、かえって新鮮キラキラひらめき



あーっ!またガリッていった‼



やっと姿を確認出来る距離になりましたw



さて

忘れちゃならない

うちのスクーターくんたち
125cc以下なんです



そうです

高速NG‼



よって、時間短縮の必殺技が使えません汗うさぎ




2年前のスクーターツーリング飛び出すハート


暑さと疲労でゲンナリしつつ
下道トコトコ走りながら、上を見上げれば
中央高速が見えるわけです無気力


高速乗れないね笑い泣き

高速乗りたいねぇえーん


後先考えずに早朝から遊びまわっちゃいましたからね~w泣き笑い




そんなことにならぬことを祈りつつ


味里さん



なんとなくどこかで見たことあると思ったら
ぴーちゃんがブログに投稿していたお店でした

確か、サバが美味しいとか言ってたなぁ🙄

じゃあ、久しくサバを食べてないから…



すいませーん
このトロ定食お願いします
ニコニコニコニコニコニコ


あり?



頼んでから自分でびっくりしてしまったw
サバどこ行った~笑い泣き






美味しくいただいたあとは
混み混みの青梅街道をひたすら走って歩く


買いたいものがあるの

オットをナップスまで付き合わせて

やっと帰宅した頃には

16時30分をまわっておりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また早朝から丸1日遊びまわってしまった
笑笑笑



スクーターの面白さも堪能出来て
楽しい1日でしたニコニコ飛び出すハート