ファルコン不在につき② | @ともの徒然

ファルコン不在につき②




ナビをセットして、これから向かうのは
一年ぶりのラ•ペスカ🍑


たーのーしーみールンルン



この看板が見えてくると
ワクワクしちゃいます飛び出すハート




順番を取るためのタブレットが
設置されるまであと10数分ほど指差し

先客のみなさんは
待ち合いに置かれたベンチに
腰かけて順番待ち




8時を過ぎたところで
店員さんがタブレットを設置してくださって

お互いに順番がわかっていたのでしょう
みなさん、並んで順番にエントリーOK


私たちもタブレットで
無事にエントリー出来ましたニコニコ

番号札は6番指差し


いつもなら、開店時間まで
フルーツラインへ走りに行ったり
ベンチに腰かけたりして、過ごしていましたが
駐車場がすぐに満車になっちゃうから、出たら最後
戻って来ても停める場所がないことも考えられるのです

ミニマムなスクーターだから駐車場所を選ばず
停められるのがメリットグッ

開店時間までちょっと出掛けましょ歩く




マックへ移動して時間潰しコーヒー





LINE登録も済ませていたので
順番が近くなったら
呼び出しをしてもらえましたひらめき

私たちが店内へ案内された頃には、26番待ちだったとか

店員さんも増えた印象でしたし
10時の開店時間を過ぎたら
どんどん案内されていましたから

席のキャパも増やしたのかもしれませんね


案内された席は7番




去年、二度めに訪れた時には
オットはピーチジュエル
私は、桃とぶどうのプレート

今年は
それぞれピーチジュエル💎




それと
まるぴーちという新しいメニューにも
挑戦してみることにしました




ただの丸ごとの桃と思いきや
スーッとナイフが入る

とても柔らかい桃の中には





クリームとナッツが詰まっていました飛び出すハート






これが、期待以上に美味しくて美味してラブラブラブ

あっという間にたいらげちゃいました笑い泣き

ピーチジュエル💎
もちろん、安定の美味しさピンクハート
以前よりも桃の質が上がったような?キョロキョロ


では
次の目的地へ参りましょー立ち上がる





この日の2つ目の目的は
ながの園さん


てらさんから
開店してましたよー
報告をいただいておりました照れ


私たちの姿を認めると





あれー?
今日はバイク違うのー?


あぁ変わらないこの心地よさよイエローハートデレデレ

先客のお相手をしながらも
私たちへの心配りも感じられるという愛

どれにしようかと選んでいたら



食べてって~



試食とは思えないクオリティの桃を丸ごと
どーん

ラペスカ同様、こちらの桃も
ナイフがスーッと入りますひらめきキラキラ





看板娘の彼女は、ご自分のことを

おばちゃん飛び出すハート

って言うけど
私たちよりもお若いことが判明したいま
もう、おばちゃんとは呼べません🤐




今年は桃が熟すのが早いから
桃のお世話とシャインマスカットの
粒を大きくするための間引きで忙しくてね

畑も私ひとりでやっているから


ちょっと待っててね

きゅうり持ってって~


って話の途中で
畑に行こうとするから←


待って‼
ここにあるきゅうり買うから
待って~w
🤣🤣🤣


と必死で止めたんですが...


とうもろこし
なす
万願寺とうがらし

山ほど抱えて畑から
戻ってらっしゃいましたw

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん確かに、抱えてきた袋の中には
きゅうりはなかったよ笑泣き笑い



去年はみなさんが来てくれたから
嬉しかったよ~


なんて可愛いこと言ってくれちゃうから


また今年も、たくさんお客さんが
来てくれるといいねの願いをこめて

ステッカーを貼らせてもらいたいと
申し出たんですニコニコ


いいよ貼って貼って~


では、ありがたくと
はじっこに貼ろうとしたら


もっと目立つとこに貼りなよ~



こうなりましたw




ど真ん中w滝汗




近いうちにまた来るからね!

と挨拶してバイバイ







続きます