ファルコン不在につき① | @ともの徒然

ファルコン不在につき①




6月半ばのこと


いつもお世話になっているカワサキのショップ
ZX-6Rの車検をお願いしましたニコニコ


ベアリングの交換等々もあったので、10日くらいかかると言われたけれど


梅雨の季節だし
雨天で乗れないかもしれないからちょうど良かったのかな
知らんぷり知らんぷり知らんぷり


そんな思いでおりました真顔



ところが

休日の天気予報🌞
梅雨はどこへ?というくらい、降水確率🌧️めっちゃ低い予報になってるびっくり気づき




オットから、タンデムを提案されるも



気乗りしない~
ショボーンショボーンショボーン

ファルコンがいーんだもん



ぼけーぼけーぼけー



そんな休みの2日ほど前だったでしょうかキョロキョロ


オットが帰宅早々


玄関先で、なにやらゴソゴソやっている?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



エンジンかけてる?
びっくりびっくりびっくり



これはもしや…🤔


リードくんだ‼
爆笑爆笑爆笑


しばしご無沙汰でしたから、自賠責も切れていました



ガーンガーンガーン



仕事の合間に、色々と準備を整えてくれていたようですひらめき




これで原二ツーに行けるね飛び出すハート
ニコニコニコニコニコニコ




ずずん





アラームは3時20分笑い泣き


老体に鞭打って必死で遊んでます~泣き笑い

4時半出発で
古里のセブンに5時50分

こんなに早くから動いているのには
があるのです指差し






リードくんはツーストなので
白煙とオイルがスゴくてですね泣き笑い

好きな人にはたまらんのでしょうが
私は好んで浴びなくてもいいかな~昇天

というわけで、この日は私🙋が
僭越ながら、先頭をつとめさせていただきます





わちょーい🙌ルンルン


画面右下オレンジの点が私です指差し




のぼらない~

減速していく~


オットの声とともに
リードくんのライト💡がどんどん小さく
見えなくなっていく~笑い泣き


大丈夫ー?


といいつつも


今のうちに逃げてしまお~🤭



ばびゅーーん


なんつって🤣


パワーもボディもミニマムなアクシスZくんブルーハーツ

路面の凸凹を拾いまくり
マンガのように
跳ね上がりましたw




タイヤも細いし
ブレーキの効きも弱いこのコをどう扱ったら
いいのかなー🙄


なんて模索しながら走ったけど





いやーこりゃ楽しいルンルン
爆笑爆笑爆笑




加速感が弱すぎて
ブレーキかけずにコーナーに入れるしw
下りはアクセル開けなくても
面白いほど加速します
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ええ、もちろん
上りはガバ開けです
笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




ZX-6Rとは違った楽しみ方で
大菩薩ラインを堪能しましたw





クマ🐻さんにコーヒーの差し入れと




ぴー鷹ちゃんにはおやつピンクドーナツおやつね飛び出すハート




その後はスタッフで美味しくいただきましたニコニコ

モグモグ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ




では行くぞー











大人の事情🚻で
塩山のセブンにピットイン








時刻は7時30分


さて
今日は何番めかしらニコニコ




続きます