頭文字は【大事なことを追記しました】 | @ともの徒然

頭文字は【大事なことを追記しました】


大事なことを書き忘れました❗
追記してます~笑い泣き



お腹はいっぱいになりましたが
まだまだ走り足りない笑

むしろこれからがお楽しみ♡ラブ


というわけで
ここから向かうは



頭文字Dの聖地と名高い




妙義山

数年前、紅葉🍁が美しい時期に
訪れたことがありますが…



路面は落ち葉だらけ
もちろん
通過しただけです~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




じいとばあのお店を後にして
青看板が見えたら信号を左折


ヒラヒラと楽しそうに上っていく
ぴーちゃんを追いかけてルンルン


駐車場にピットイン


どう見てもZX-4Rから遠いところで
ズルズルとバイクを移動したら…






こんな仕上がりになりましたw



全くセンスのない停め方で
ホントに申し訳ない~えーん




金色の大黒様ですよ
ご利益ありますように(‐人‐)


ここは桜の名所でもあるとのこと
さぞ美しいのでしょうね桜


そんな混んでいる時期に
まず来ることはないけれど笑い泣き


ここから戻る予定でしたが
ガソリンが危ういことが判明びっくり


一番近いガソリンスタンドへは
釜飯で有名なおぎのやさんの隣にあるとわかり
そこへ向かうことにしたんです


線路と並走している道を走りながら
大きなカメラを抱えた
撮り鉄さんたちの姿があちこちに見え


遠くに上る煙がひらめき気づき


機関車だったんですねお願い


建物の隙間からほんの少し
その姿を見ることが出来ましたキョロキョロ




後に
ブログ繋がりのいっとんさん
この日
機関車に乗っていたことがわかり
びっくり
(´⊙ω⊙`)




無事に給油を終えたら
逆からの妙義山越えです立ち上がる


これまた楽しかった~酔っ払い


team@tomoP with D&T再訪決定案件です指差し



道の駅上野



駐車場に入る時
たくさんのライダーさんが見えました凝視気づき


そこへバイク停めるのは
めっちゃ緊張する~煽り




あれ?もしかして?
と思ったところで



ぴーちゃんが

ぶんたさんに似た人がいる~



って言ってたけど

まさしく
ホンモノのぶんたさんでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大柄な体格で
ぱっと見、ダンディなお方ですが
お話するととても朗らかで
気持ちのよいお人柄がうかがえますキラキラ



だんなっちさんとのツーショットキラキラ


キューンキューンキューン




追記



ここで

みそぴーやルミさんが美味しいと言っていた
みそソフトクリーム🍦を
いただくことにしたんですニコニコ


JAF会員証提示で割引になるって
書いてあったんですが
私はカードを持っておらず…タラー




てらさんファンのみなさん
準備はいいですか?真顔




私の目の前にさっと出された
JAF会員証


これどうぞ

と、てらさんが


自分の会員証提示してくれて
お会計までしてくれました
キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ







しかもこんな大事なことを
書き忘れてごめんなさいえーん



彼はきっと
先日のランチの時、オットがごちそうしたことを
気にかけているのかな


でも

いつもお世話になっているのは
こちらの方だし
おやつもらったり
介護してもらったりw

なんなら

ごちそうしたのはオットで
私は1円も払っていないという
滝汗滝汗滝汗


オットよスマンw
ツマが代わりにごちそうになりました笑い泣きキラキラ







志賀坂峠を越えて

LAWSONでひとやすみジュース




交差点へ向かう
美しいブルーのバイクが一台

だんなっちさんが

イデさんだ!





手を振ったら、引き返して
私たちのところへ来てくださいました爆笑




ランチが終わってひとやすみ
リフレッシュのために
ひとっ走り行くところだったようです


貴重な時間を私たちとの
バイク談義に割いてくださいましたニコニコ


しかも

良かったらどうぞ

大事な愛機を快く跨がらせてくださる
神対応お願いキラキラ


イデウラさんのご店主としてだけでなく
ライダーさんとしても優しい方なんですね目がハートキューン




まずはぴーちゃん気づき

美しいブルーのバイクに
Hyodのジャケットがお似合いですラブ飛び出すハート



続いて私🙋

失礼しまーす

どっこらしょ



ってか跨がらせていただいて
あらためて思った



どーやったら

このバイクが運転出来るの~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昔ながらのバイクを
好んでらっしゃるライダーさんには
尊敬しかありません笑い泣きキラキラ


イデさん
ありがとうございました!!


それにしても
峠三昧で楽しかった~ルンルン



走行距離
416.6km





あちこちの峠をたくさん走れて
とても楽しかったルンルン

だんなっちさん
ぴーちゃん
てらさん
ご一緒してくれてありがとうキラキラ

また一緒に走ろうねニコニコ飛び出すハート