目指すは群馬のあの店 | @ともの徒然

目指すは群馬のあの店


5月12日(日)


待ち合わせは
いつものセブンに7時


こんなところで



こんな朝ごはんをいただいて




そろそろ時間かな~と
裏道からセブンの駐車場に入ったら


てらさんポツーン

間違えたかと思いましたよw


そーだよね
誰もいないと不安になるよね~泣き笑い






本日は

ZX-4R ぴーちゃん
ZX-25R だんなっちさん
NINJA650 てらさん

ZX-6R 私🙋





オットは仕事のため欠席ですw




ささっとみんなにおやつを配る
気遣い男子キラキラてらさん




そして
それをすかさずカメラにおさめる
ブロガーの鏡キラキラぴーちゃん




私?ただいただくだけでした~オエー



出発したらまずは給油です

私も2リットル容れて←


2リットルくらいなら容れなくても~と
ぴーちゃんにいつも笑われていますw


そういえば、最近は
ピストル🔫容れも卒業出来たかなw





ピストル🔫容れの参考資料
置いておきますね指差し





よっこらせっと


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぴーちゃん先導でサクサク走って
道の駅ひがしちちぶ



ここからはモーモーメーメーではなく
定峰峠を選択物申す


同じ峠を繰り返し走るのも練習になるけど
違う峠を走って
新しい感触を覚えるのもいいよねと
意見が一致しましたニコニコ





部活か!!🤣



蒔田サーキットをモミイさん探しながら
ぐりんぐりん🌀




土坂峠を越えたら



道の駅万葉の里



あたりを見回すも
赤い893なスポスタは見付けられず~知らんぷり





ぴーちゃんから
おやつ🍪をいただきましたよだれ






あの日
ルミさんからいただいて以来
すっかりこのクッキー🍪の
虜になっているぴーちゃん笑


あまり食べるとガリガリになっちゃうから
ほどほどにしてね泣き笑い飛び出すハート



本日のランチは

だんなっちさん提案のお食事処
不動産屋さんお気に入りのおかた茶屋より
ちょっと先にあるお店ですニコニコ



私はここのルートが大好きラブラブ

ハイペースで駆け抜けていくぴ総長
泣きながら追いかけて~笑い泣きオマチニナッテ-



到着したのは

じいとばあ



砂利駐車場でしたが
停めるのは大丈夫でした←




かなり真剣に悩み笑い泣き




私が頼んだのは
天ぷらそば

つゆを冷たいのに変えることも出来ると
メニューに書いてあったので
冷たい汁でとお願いしました

天ぷらはサクサクで食べたい派なのですニコニコ


お待たせしました~


と私の前に置かれた
天ぷらそばに

おっとそうきたかw


と思いましたが
もちろん、美味しくいただきましたチュー




ちなみに
隣のぴーちゃんが頼んだのは
天ぷらうどん



ホカホカと湯気が立ち上るこちらは
てらさんが頼んだ肉うどん
だったかな?🙄←



若者は冷え症なのね~予防

これはだんなっちさんの
上州豚焼き肉定食


撮り方も美しいキラキラ

次回はこれを食べよう
そして
朝ごはんは軽めにしようと誓う真顔



余談ですが

この亀の剥製


おじいちゃんちにあったなぁ
なんなら鹿の首もw
なんてことを懐かしく思い出したり






峠狩り


なんてワードに心躍らせてみたりしました笑




続きます