GWツーリング走る! | @ともの徒然

GWツーリング走る!








ひがしちちぶで
イチゴをいただきながらまったりしていたら


こちらへ向かって
歩いてくる凝視気づき



あー❗

asabowさんだ飛び出すハート



その時のことをasabowさんが
ブログに書いてくれましたニコニコ


asabowさんお声かけくださって
ありがとうございました🎵爆笑

似たようなルートを走ってますから
近いうちに
またお会い出来そうな気がします笑



そろそろ行きましょうかと
声がかからなかったら

永遠におしゃべりが止まらない女性陣w
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




やっと

出発!!

ひがしちちぶから
モーモーメーメーには向かわずに
そのまま直進上矢印


だんなっちさんが
ハイペースで引っ張ってくれるので
こちらも必死で追いかけますよ~歩く


途中のLAWSONで休憩ジュース



早朝はメッシュジャケットだけでは
寒いくらいでしたが
だんだん気温が上がってきました🌡️驚き


下久保ダムの辺りをぐーるりと走って
到着したのは


道の駅万葉の里



ここでランチにしようかと店内へ
先に食券を購入するシステムです指差し


私が注文したのは
手打ち天ざるそば


ひとしさんルミさんも同じ
ぴーちゃんは天ぷらうどん
だんなっちさんはシンプルにざるそば


食券
ずらり



美味しそう❗
つやつやの手打ちそばですひらめき気づき




海老天もついて1,100円👛
ここへ来るといつもこれを食べていますニコニコ


食後は
味噌ソフトを食べに行きたかったけどw←

そろそろ戻りましょうかということで

志賀坂峠を越えて~歩く


LAWSONで休憩ジュース
アイスクリームと迷いましたが
アイスラテにしました指差し



少しでも暑さから逃れたくて
小さな日陰に入り込む私たち笑い




ルミさんはZX-6Rも似合います飛び出すハート




というか

10Rもニンセンも14Rも
なんの問題もなく乗れそうで
ただただ羨ましい~
えーんえーんえーん




帰りに寄ったひがしちちぶ




だんなっちさんが
ここの名物なんですよ
カシラの焼き鳥を
ごちそうしてくれましたびっくりキラキラ




おすすめの通り
たっぷり味噌を付けてから
いただいたんですが
香ばしい香りとコリコリとした歯ごたえ
とても美味しかったですよだれ


だんなっちさん
ごちそうさまでした❗飛び出すハート


書きながら美味しさを反芻してます
いますぐにでもまた食べたい~泣き笑い



ぴーちゃんのブログに投稿されていた
Hyodのジャケット
気温が高かったので
この時には着てなかったけど



オフホワイトのカラーが
ぴーちゃんにとても似合ってて
カッコいい❗

ZX-4Rのブラックにめっちゃ映えてましたキラキラ


ぴーちゃんはツーリング中に
走行動画を撮っておいて
そこからいい感じの画像を切り取ってから
今回は同行した私やルミさんに

ブログ書く時に使ってね

と分けてくれるんです笑い泣きキラキラ





逆を言えば
いただくばかりで申し訳ない~えーん




帰りも快走路をサクサク~歩く
GWだというのに
渋滞にあうことなく高速のインターまで
送っていただいてキラキラお願い




長ーい長い信号待ちで
ササッと
だんなっちさんが撮ってくれました📸気づき




ここで
だんなっちさんぴーちゃんと

ありがとう❗またね~🙋



ひとしさんルミさんとは
高速の入り口で

ありがとうございました❗
気を付けて帰ってくださいね


挨拶して流れ解散となりましたニコニコ


走行距離
268.9km



だんなっちさん♡ぴーちゃん
ひとしさん♡ルミさん

1日お世話になりました❗
とーーっても楽しかったですルンルン


また一緒に走れる日を楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート