GWツーリングが始まる | @ともの徒然

GWツーリングが始まる


GW初日

4月28日(日)




高速よりも下道の方が混まないかな?🙄

早起きは苦じゃないので
早目に出発出来れば問題ないかな🤔


という思考から下道をセレクト指差し気づき





早朝から起こされて笑い泣き

GPZ900Rのウィンカー調整をしていたオットに

見送られながら自宅出発立ち上がる気づき




給油して
いつものように進もうとしたところで…



あれれ?
🙄🙄🙄



逆方向に走ってました~笑い泣き

無意識に関越道へ向かってたよーw





ぐるりぐるりと迂回して
自宅前を通過したところで

まだ作業中だったオットに

えw

って顔をされましたw

そりゃそーだわ笑い泣き



下道トコトコ走って走って歩く
見慣れた辺りまで来たはずなのに

Googleナビになぜかジグザグに走らされ
遠回りさせられる羽目にえーん



なんとか到着しました笑い泣き

いつものセブン




店内の椅子が復活していたので
みんなの到着まで
ゆっくりコーヒータイムコーヒー




良い音を響かせながら泣き笑い
みなさん続々と到着されました





この日は

だんなっちさん♡ぴーちゃん
ひとしさん♡ルミさん


という


仲良し夫婦の間に割って入る形で
ご一緒させていただきまーすルンルンチュー





ひとしさんのGSキラキラ


やっと仕上がったんですってひらめき

ひとしさんのように
自分でメンテナンスや修理が出来る人
尊敬しかありませんキラキラお願い



出発前のおしゃべりを楽しみつつ
インカムも繋げられるから
走っても話せるんですが笑



では

今日も
よろしくお願いしまーすニコニコ飛び出すハート



だんなっちさん先導で
GW真っ最中とは思えないほど
空いている道をサクサク走って


道の駅ひがしちちぶ



ひとしさんが

みんなで食べましょう

とイチゴを買ってくださいましたびっくり





3パックも!


すごーいキラキラ
こんなにたくさんのイチゴキラキラ


ってぴーちゃんと感動しきりでしたが
よくよく考えてみたら

私たち
ひとり1パック食べられるオンナだったわw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やよいひめととちおとめの
食べ比べをしながら

みんなでおしゃべり笑ううさぎ



結局、どれも美味しかった笑飛び出すハート




ひとしさん
ごちそうさまでした
キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ





続きます