またね!team@tomoP | @ともの徒然

またね!team@tomoP





こんばんは🙋


本日夕方、LINEの通知がありましたキョロキョロ気づき



ぴーちゃんだ~ルンルンひらめき飛び出すハート

わーい🙌ルンルン



ブロンキーさんからいただいた画像を
送ってくれたんですニコニコ


ブロンキーさん
ぴーちゃん
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


その画像がこちらです指差し






あれ?
私たちブロンキーさんと
一緒に走ってきたっけ?
🙄🤔


という錯覚を起こさせる
茶目っ気のある停め方ニコニコ笑い

せっかくだから
いつか実現しちゃいましょーねっルンルンニコニコ





さてさて

まだ続いています笑
 




ホントはMiltonさんで
デザートをいただこうかと思ったけど

お食事だけで
お腹いっぱいになっちゃいましたw笑い泣き



モーモーメーメーを
ゆるりと流しながら



駐車場🅿️で


来たよ飛び出すハート

の証拠をぴーちゃんが
動画から切り取ってくれました物申すびっくりマーク




うんw

これ見てどこだかわかるのは
ぐっさん
兄者かな?笑ううさぎ笑




まだ早かったら



茶しばこーよルンルン立ち上がる



うんうん行こう~ルンルン



誘い方がじゃりン子チエw泣き笑い




ぴーちゃんが連れて来てくれたのは





生クリームたっぷりの
パンケーキとかキラキラ

フルーツ盛り盛りの
パフェが食べられるカフェ





じゃないよ!!




みんな大好き
LAWSONです指差し飛び出すハート



しかも
このLAWSON

2年前にも訪れているんですニコニコ


レジで会計していたら
目の前にだんなっちさんがいて
びっくりしたことがありましたw泣き笑い





じゃあ先に帰るよバイバイ


ってだんなっちさんは
そのままお帰りになったんですが





私たちそこで




さらにしゃべって





2時間経過…
昇天昇天昇天





関越道が混みはじめたと
心配してくれただんなっちさんが

ツマに電話を掛けたら





まだLAWSONにいるよ~ニコニコ飛び出すハート






笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その日のブログ
下矢印
 




2年前のことなんですが
なんら進歩のない自分にびっくりですwww
笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも




店内に椅子とテーブルが驚き





これはもう
2年前の二の舞の予感…オエー



的中🎯⭐
チューチューチュー



走行距離182.5km





ぴーちゃん
1日お世話になりました❗
たくさん話せて楽しかったよ飛び出すハート

ありがとうねニコニコ飛び出すハート




楽しかった1日を思い出しながら
スマホ📱を見たら

下矢印




え!?




なんとびっくり
@あきらさん




同じようなルートを走っていたんですって~笑い泣き


 その日の
@あきらさんのブログです指差し飛び出すハート





@あきらさん
チャンスがありましたら
またぜひ~🤣


いつの日か
リベンジ出来ますようにキラキラお願い