いちごツーリング② | @ともの徒然

いちごツーリング②



1月29日(土)

いちご🍓ツーリング



 



道の駅ひがしちちぶを出発したら
モーモーメーメーへ向かいます


ともさんこのまま前を走っていいよ


って言ってくれるけど

彼女のように
ヒラリヒラリとはいかずに
トロトロ走行でごめんよ~不安





見晴らしのいい
高台ではなく

いつも
ぐっさんが停めている
駐車場🅿️に入りました



ぐっさんいないね~知らんぷり




映える写真を撮るぴーちゃん




こっちにも
ぴーちゃん🐥




牛さーん
ぐっさんに会ったー?




え?
そーなの?
うんうん

って話してるのかな?


私?
寝てるんじゃないのよ

自撮りで目をつむるって
ある意味才能だと思うのw昇天



オエーオエーオエー



この茶色の斑の🐮
何かものを言いたげでした


お鼻も艶々のピカピカちゃんだから
きっと若者なのねハイハイ



そして
また戻るように
モーモーメーメーの下りを楽しんで





私のお願いで
FamilyMartに寄ってもらいました



それはなぜかと言いますと


じゃん


みなさんご存知FRISKです



 
実はこれ
ぴーちゃんに教えてもらった
出光のアプリ

Drive on




これで
ミッション達成後
応募して
当たったんですびっくりマーク



FamilyMart
引き換え用のバーコードを提示して
いただきました立ち上がる


とは言うものの
私は食べないので
オットへお土産となりました昇天



そして
ぴーちゃんから
美味しいチョコ🍫をいただいて



またまた

ひょいひょいと走ったら

次は
LAWSONにて休憩です



なぜ
LAWSONかというと←2回目w



以前
ぴーちゃんから
いただいた
LAWSONロールケーキの無料券

これを引き換えに来たんですびっくりマーク




じゃん




ってか

この引き換えで
私がレジでまごまごしていたら

優しい店員さんは
大丈夫ですよーと快く対応してくれました
ありがたい✨ほんわか



大丈夫ですか?


って

この方が目の前に現れたんですびっくりマーク









えええええ‼️






なぜ
だんなっちさんがここに?!
驚き驚き驚き驚き驚き




びっくりですよねw

仕事帰りにたまたま通りすがった
LAWSON
私たちのバイクが停まっていたから
寄ってくれたんですって~ニコニコ



わーい
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちょっと
おしゃべりして
だんなっちさんは先に帰られました

3時起きなんですって~驚き



その後も
ぴーちゃんと二人で


おしゃべりが止まらずw


しゃべっては

笑って




途中

だんなっちさんから

電話がかかってきて


今どこ?関越道混むから
ともさん早く乗せないとびっくりマーク←優しい~泣くうさぎ





まだ
さっきのLAWSONだよ~







え‼️


まさか
全く移動してないとは
思ってなかったですよね~泣き笑い




そしてまた

笑っ






でもね

この後も
まだまだ
まだまだ

おしゃべりが止まらなくてw




ぴーちゃんがいかに
トップブリーダーかって話しとか

白い蛇🐍を見付けることは
どれだけスゴイことかって話とか


あ あと

もちろんですが


政治・経済
少子高齢化問題について昇天昇天

白熱した議論を交わした結果







2時間くらい…昇天昇天








走行距離

175.8km



ご覧の通り

また
時計が狂いました~昇天


もう
計算するのも面倒なので
時間は気にしないことにしました←え



それにしても

美味しいいちご🍓をたらふく食べて
楽しく走って



他愛もない話で
大爆笑してw


今日もとても良い日でした♡


また走ろうね❗