いただきます!team@tomoP | @ともの徒然

いただきます!team@tomoP




 



ぴーちゃんが
信号🚥の少ない道を駆使してくれて

走って
走って



道の駅ひがしちちぶ立ち上がる立ち上がる気づき







ここの果物やさんは

やよいひめ推し🍓

形も彩りも良い、こちらのいちご
1パックお買い上げ指差し飛び出すハート








ええっ!?


ひとり1パックじゃないの?
驚き驚き驚き



って声が聞こえてきそうですがw笑い泣き





心配ご無用!!


その理由は後程指差し笑い





では

艶々のいちご
いただきまーすルンルンよだれよだれ




美味しいねぇ~キラキラ
ほんわかほんわか


おしゃべりしながら
パクパクムシャムシャ
もぐもぐもぐもぐ




ガラス張りだから
日差し🌞の恩恵は受けつつも


なにより



風がなくていいねぇw笑い泣き

ホントそれw泣き笑い







🍓残りわずかになった時





ともさん
いくつ食べた?ひらめき←几帳面なA型✨



えーとね…ニコ←自由なAB型w




お互いに
ヘタ🍓の数を数えて
等分としましたw
笑い泣き笑い泣き





なんだかんだと
いい時間
風を避けていたからw



ランチへ直行でーす歩く歩く





お久しぶりのMiltonさん指差し飛び出すハート





Miltonさんといえば
度々訪れているあのお方キラキラひらめき






バイク停まってないねぇキョロキョロ



今日はいないみたいだねおやすみ





そんな話をしながら
足早に店内へ駆け込むところを
撮られていましたw笑い泣き



何しろここは人気店
開店と同時に満席🈵️になっちゃう驚き



でも
ちょうどいいタイミングだったようで
すぐにテーブル席に案内してもらえました爆笑



メニューも豊富なんですが
だいたいいつも似たようなものを
注文しちゃいますニコニコ


私が頼んだのは

正式名称忘れましたが←
チキン🐔マスタード




ぴーちゃんは
チーズハンバーグ🐮




お互いに間違いのない
メニュー選択に満足満足ほんわかほんわかキラキラ



とそこへ

LINEの通知が気づき
キョロキョロキョロキョロ

下矢印





前夜に投稿した私のブログを読んだ
てらさんからでしたニコニコニコニコ






そんなてらさんへの
私たちの返信はニコニコニコニコ


下矢印





なにも言わずに

ただ食べ物の画像を送り付けるというwww





鬼かw🤣🤣




対するてらこ







大正解!!💯物申す物申す




天才かw🤣🤣





そこへ


え?
びっくりびっくり

まさか
まさかの


噂をすると本人登場するシステム作動w
ぴーちゃん命名↑

ブロンキーさん




相変わらずのイケメンは

一点の曇りもない
爽やかな笑顔でしたw泣き笑い泣き笑い






続きますw