強風に負けない!team@tomoP | @ともの徒然

強風に負けない!team@tomoP



珍しく土曜日のお休み

天気予報は晴れ🌞
🙌🙌🙌



絶賛超絶連勤中のてらさん
不在のため泣悲しい


オリジナルメンバー(二人しかいないけどw)
team@tomoPで
走りまーすルンルン歩く歩く






ですが



めっちゃ強風🌪️の予報
驚き驚き驚き






当初
行こうかと考えてくれていた
万葉の里辺りは

下矢印





風速9m
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗










それでも
乗らない選択は出来ないんですえーんえーん





だって
せっかくの晴れ🌞なんですもの~笑い泣き笑い泣き




team@tomoPのBrain 
ぴーちゃんより
いつものお散歩コースの提案をいただきました



もちろん喜んで
ご一緒させていただきまーすルンルンニコニコ飛び出すハート







3月9日(土)





はい

いつものセブン指差し飛び出すハート




ゆっくり目の待ち合わせだったから
ごはん🍙は家で済ませて来たのに



出発するまで40分も何をしていたのかしらw
🤣🤣




インカム繋がっているんだから
走りながらでもしゃべれるのにwww笑い泣き




やっとこさ←




走り始めて

2分もしない陸橋で
強風に煽られ流されるw





ひぃいいいーーー



こっわwww




そんな時に限って
対向車がガンガン走ってくるから

なかなか
右折出来ない~ゲローゲロー





立ちごけしちゃうから
早くして~笑い泣き笑い泣き




なんとか対向車をやり過ごし
右折して↪️



ここから
ちょっとした快走路なんだけど






ここでも流される~🤣🤣






あまりの強風恐怖を感じて←





どうするー?ちょっと早めに
どこか(店でも)入る?驚き



と問うてみましたキョロキョロ




からのぴー氏指差し





そうだね~
じゃあ


ひがしちちぶでいちご食べよっかニコニコ飛び出すハート




うん
いつものルートとなんら変わらないです⭐
昇天昇天昇天






そんな貴女が大好きです♡笑い泣き








続きます笑