春の糖質祭り | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

相変わらず腰痛に悩まされ 突然の腹下しに怯えるととまるです


でも 腰痛にはローションタイプの塗り薬をしょっちゅう塗るとかなり痛みが軽減されるというとこに行き着いたのでしばらくこれで凌ぐしかないかな

お腹は整腸剤をはじめ4種類飲んでいるけど便秘になっちゃうし
便秘になってもお腹はギュルギュル
先生いわく 気長に付き合っていくしかないだそーで
仕方ないのかな

でも 頓服で6時間ぐらい効く下痢止めをいつも持ち歩いているので 外出はそんなに苦痛じゃない
それがせめてもの救い




今日は久々に電車に乗ってお出かけしたよ
行きは混んでいたから座席指定券買ったわ 20分ぐらいを!ウシシ






今日はシナモンちゃんとランチしてきたよ
久しぶりなんだけど全然そんな感じがしない

たくさん喋ってたくさん食べた
大事だね
ストレス解消には!
って 私 ストレスないんだけど
中華〜〜上海湯包小館!って有名?疎くて
私は油淋鶏  
シナモンちゃんは麻婆豆腐
小籠包おいしかった
生クリーム専門店
私は手前のこってり生クリームたっぷりシフォンケーキを食べてシナモンちゃんは苺パフェを食べたよ
見た目ほどくどくなくてペロリ
成城石井で夕飯(2人分)購入
夕飯作る気はさらさらありません
お店オススメスイーツ
えっ?
なんですか?
ダイエットですか?



もう やめました
でも5月までに6kg痩せなきゃいけない事情があるんです

だれかー
糖質取り放題
運動なしで5月までに6kg痩せる
方法教えてくださーーい!

サプリ系🆖です(笑)
RIZAPも無理でーす 貧乏だから


5月の人間ドックでこっぴどく叱られ泣きながら帰るぐらいじゃないと痩せるスイッチは入らないかな…

肥満ハムスターのきなちゃん
ダイエットペレットを食べて3g
痩せてこの子の方がよっぽどお利口さんかわゆす❣️かわゆす❣️