これはかなりかなり倍率が高かった | ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

ととまるの気ままでゆる〜〜りのブログ

2017年12月に右側人工股関節にしました。
手術して1年経ってブログのタイトルを変えました。
股関節のこと中心からなんでもOKのババアの日記になりました。その日その日の日記です。
もうすぐ55になるのでジャンルをアラカンに変えましたー。

ひさびさに嵐に会えると思ったのにぃ〜ショボーン

嵐のコンサートの抽選に外れた!えーんえーんえーん


ブログで書いた事ないんだけど
嵐歴長いのよ
彼らがまだ少年だった頃デビューしたてだから19年前からだね


当時 娘2人連れてコンサート行って 次女は年長さん長女は4年生
私の趣味に振り回されてないかな?帰りも遅くなるし夕飯も駅近くのラーメン屋だし…申し訳ない気持ちがあった

長女は中学生になると興味がなくなり 次女もだんだん友達と行くほうが楽しくなり 別会員になって 私も当選したり落選したりでこの頃から脚が痛くて
まずナゴヤドームまでが辛い 地下鉄の駅からドームまでが痛い コンサートは立ったり座ったり…
そのうち頑張って会場まで行ってもずっと座っているしかできなくて…あ!もう無理だ!と諦めようってね
この頃から一昨年手術をするまでコンサートや旅行楽しみを諦めることが多かった
あてにならない当時の整形外科医の言う『60歳まで(人工股関節置換)手術はしない方がいい』の言葉に失望もしなければ期待もなく ただ淡々と生きていただけだったなー(笑)

でもあの股関節からくる脚の痛みがない今(腰痛という別の痛みは強く出てきたけど)諦めていたディズニーランドに行けたし…

会費だけ払い続けた嵐も今年は行こうと思っていたのに まさか
2020大晦日でもって活動休止

滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン←次女とテレビのテロップをみてこんな顔したよ


ちなみにSMAPも長年ファンだったのよね 脚を治した頃にはSMAPはもうないなって予想していた通りになっちゃったけど


嵐はまた戻ってくるだろうと思うけど2020年までに2回は行きたかったーー

来年はもっと手に入らないよタラー